こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

地区戦セカンドステージ結果!

2006-02-14 22:38:32 | 歴史は繰り返す?

今日はバレンタインデー…

そう新種のスタミナドリンク!

バルタンD

バルタン製薬から新発売!

飲むとしばらく

『フォッフォッフォッフォッフォ!』

としか言えなくなるので、注意が必要!(V)oo(V)フォフォフォ

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

 

えーっと、バレンタインデー。

結婚したら、奥さんからもらえるので安心ですね(´∀`*)ウフフ

と思っていたら、お義姉さんから

チョコもらったヽ(´ー`)ノ
これがホントの義理チョコ
ありがたくいただきます(-∧-;)


おいら、チョコが大好きなので奥さんは奮発して

チロルチョコ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
きなこもち、(゜Д゜ )まいうー!
でも、10円かよ…_| ̄|  ...○

というのは冗談で、本命チョコは

Godivaのチョコをくれる。
初めてもらった時は2段重ねの12粒入りだったなぁ。
今では3粒(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

でも、(゜Д゜ )まいうー!なんだよねぇ。

なのでおいらもホワイトデーのお返しはGodivaのチョコを。

そしてつまみ食いするのであった ≧∇≦ブハハハハハ

 

まぁ、そんなバレンタインデーも廃止の動きがあるそうだ(←嘘)
なんでもOLの70%が反対してるとか何とか。

義理チョコってのが悪しき風習と化してるよね。
そもそも、義理ってなんだよ(´Д` )

ぎ‐り【義理】
1 物事の正しい筋道。また、人として守るべき正しい道。道理。すじ。
2 社会生活を営む上で、立場上、また道義として、他人に対して務めたり報いたりしなければならないこと。道義。
3 つきあい上しかたなしにする行為。
4 血族でない者が結ぶ血族と同じ関係。血のつながらない親族関係。

3かな?しかたなしならやめた方がいいよね。
おいらがお義姉さんからもらったのは4かね( ´-)y-~~

と、クリスマスの時もアンチを決め込んでましたがもてない男の僻みだと思って見逃してくださいな・゜・(ノД`)

 

そんな、もてない男の淡い青春の思い出(*´ー`)

忘れもしない中学1年生の2月14日ですよ。
中1といえば思春期真っ盛り(*´д`*)
バレンタインデーなんて期待と不安でドキドキですよ。
本気でいや本気で!(本気はマジと読みますよ)

掃除の時間(←懐かしい響きだ( ´ー`))も終わり、部活に出る支度をしていたら、

「こーすけ君ちょっと…」

と、㌢ちゃん㌶ちゃんから声をかけられた(・◇・)

同時に2人ですか…悩みますね(ー'`ー;)

3ピーーはまずいのではないでしょうか?(伏字になってないし、当時そんな行為は知らないな( ´-)y-~~)
「今すぐ2人のうちどっちがいいか選んで!」なんて言われちゃったりしてヽ(〃▽〃  )ノ

なんて勝手な妄想を膨らませつつ、すげードキドキしながら後をついて行く。
階段の踊り場あたりで立ち止まり、おいらを見ながらおもむろに声を発する㌢ちゃん

「あのね、この上に㍊ちゃんが待ってるから…」

(㍊ちゃんは当時おいらと仲が良かった子。)

㍊ちゃんったらウブなんだから(´∀`*)ウフフとか思いつつ、突然の展開にさらにドキドキしながら話の続き…

 

㌫くんを連れて来て!」

 

・・・・・( ´-)y-~~ ・・・・・

 

はぁ?!(←摩邪風に)

散々勿体つけやがってチックショ~!(←小梅太夫風に)

おいら、召使かよ!(←三村風に)

メイド服でも着てあげましょうニャン?(←大竹風に)

おいらに声をかけられるなら、直接のところに行けや(#゜Д゜)ボケガァ!

手土産においらにもチョコレートの1つや2つ…チョウラィ!щ(゜▽゜щ)

以上心の声でした。

 

・・・・・・・・・・


「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」

と従順なおいらはを呼びに行くのであったε=ε=(。・ω・)

中1といえば、まだ女の子と付き合うとかそういうのって恥ずかしい時期。
(じゃーなんでおいらは簡単について行ったのだろう(ー'`ー;))
は恥ずかしがってなかなか動かない。

これを予想しておいらを利用したのか…恐るべし女の感!

おいらが何とか説得して踊り場の方へをつれて行く。
㌢ちゃん㌶ちゃんとおいらが見守る中、は階段を上がっていく。
なんか死刑囚みたいな足取りなんですけど…(ー'`ー;)
(㍊ちゃんの何が嫌なんだぁ(#゜Д゜)イッテミソ!)

10分ぐらいかかってやっと8段ぐらいの階段を登り終える
(おいらなら1秒で登れるな( ̄ー ̄) 奥歯を噛めば0.032秒だな( ̄ー+ ̄))
踊り場の影から㍊ちゃん登場!(*´д`*)ドキドキ
そしてにチョコを渡す!(*´д`*)ハァハァ
こっちまでドキドキするぜ!(*´д`*)パッション!!

無事に渡した終わったところでおいら達は解散。
㌢ちゃん㌶ちゃんもあっさりどっかに行っちゃったヽ(`Д´)ノウワァン

そして、ポケットに哀愁だけ詰め込んで部活に向かうおいらであった(・ェ・`)

( ゜д゜)ハッ! でも、他人の本命チョコの受け渡しの瞬間を見たのってこれが最初で最後だなぁ。
いい経験したな ;≧∇≦;ブハハハハハ

---------- キリトリ -----------

( ´Д`) <はぁー 書く気力が出ないなぁ…

地区戦セカンドステージ優勝戦結果…

 

常滑 GI東海地区選手権 優勝戦

12R
1仲口博崇
2服部幸男
3徳増秀樹
4堤昇
5横澤剛治
6森竜也

進入は期待を裏切って1256/34。
インからゼロ台決めて、仲口がイン逃げ圧勝。
差した服部、まくった横澤が続いて、1-2-5。
2マーク徳増が突っ込んでるのを差してかわして横澤が3着キープ。
1-2-5決着。

ハズレ
( ´Д`) <はぁー イン逃げですか。
仲口が地元の意地で優勝。
おめでとうございます。


丸亀 GI四国地区選手権 優勝戦

12R
1秋山広一
2重成一人
3淺田千亜希
4森高一真
5福田雅一
6山崎昭生

進入は枠なり12345/6。
逃げる秋山が流れる間に重成の差しが入りそうだったがバウンド。
さらに内を差した森高が内伸びるも、秋山の方が伸びる。
2マーク秋山が先どって先頭確定。
ホーム、秋山、森高2番手、重成3番手体勢。
2周1マークで重成が窮屈になるところを浅田が差して3番手浮上。
1-4-3決着。

ハズレ
( ´Д`) <はぁー イン逃げですか。
秋山が地元の意地で優勝。
おめでとうございます。


大村 GI九州地区選手権 優勝戦

12R
1植木通彦
2中辻崇人
3藤丸光一
4日高逸子
5吉田一郎
6深川真二

進入は日高、深川がまわりこんで146/23/5。
中辻がまくるところを植木が抵抗。
藤丸のまくり差しが決まったかと思われたが吉田に接触し植木逃げ。
藤丸惜しくも2番手。
3番手争い2,5,6混戦。
最後までわからない接戦は吉田が捌いて1-3-5決着。

ハズレ
( ´Д`) <はぁー イン逃げですか。
植木が艇王の意地で優勝。
おめでとうございます。

 

( ´Д`) <はぁー 逃げ3連発。

こういうのはホワイトデーにして欲しいね・・・

勝負しすぎて、屁もでねぇよ・・・

○| ̄|_ =3  プッ

あ、出た ≧∇≦ブハハハハハ

---------- キリトリ -----------

今日の夕飯!

ハンヴァーグ&クラムチャウダー!

家に帰ったら奥さんが作ってくれてたヽ(´ー`)ノ

こんなことなら毎日バレンタインデーでも良いな( ´ー`)

そして早速、チロルのきなこもち喰って

ゴヂヴァ。

左から1つずつ、喰っていけば3日もつね!

(゜Д゜ )まいうー!だよ!

アリガト!(´▽`)です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿