こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

今年3回目のGWはやっぱり買い出し

2019-05-16 01:48:12 | おくさんといっしょ(主にBTH)
GWという事で買い出しに行ってきたヨ。

という事はつまりBOOK・OFFにも行ったさ。

お決まりのコースを周ったのだけどお人形もCDもマンネリ化。
新しい息吹が全くなくってつまらなかった。

結構あっさり切り上げようと奥さんの立ち読みの定位置に行ったら夢中になっていたので、写真集でも物色しようかなと行ってみたら!



◎うしろゆびさされ組/FINAL 南回帰線(200円)

宝物が置いてあったよ!
しかも200円とか僕にしたらありえぇえっす(←興奮気味)
物量が多いのかニーズがないのか・・・
僕としては前者であって欲しいけど恐らく後者だろうな。

おニャン子クラブ全員とかだと値段も上がるんだろうけどね。

写真集。
昔死ぬ程見たわけだから、懐かしいという以外言いようがないなぁ。
でもムニュムニュするね。
嬉しい気分にもなる。
幸せです。

今日はお土産として


◎ミスタードーナツ/氷コーヒー

を買ってきたヨ。
僕は「氷が好き」で「コーヒーが好き」だからこれはもうね。
好物中の好物。

注意事項としてテイクアウトの場合。
・その場で飲めるように牛乳を入られてしまう
という罠があります。
まぁそれはそれでいいんだけど、この状態で買って来て家で色々カスタマイズするのが楽しいんだよねぇ。

あては、ドーナツもいいんだけど甘々になっちゃうからね。

やはり


焼き鳥と唐揚げが良いな。

偏食かな?

そんな一日でとても満足です。


後述になりましたが、敬称略システムでお送りしました。



ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿