こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

つまってる鼻で

2006-10-15 10:46:44 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!


島川さんが出てない宮島なんて興味なし!

とか言いつつも、出走表を眺めてしまう性…

もうちょっとしたら無我の境地に入れるかもしれないよ( ´ー`)

ちなみに「無我」って私欲のない事だって(´▽`*)アハハ

(´-`).。oO(一生無理だな)


出走表を見てたら香った( ゜Д゜)!

詰まってる鼻で香ったのでよほどの異臭なのか!

(´-`).。oO(異臭なら買わないほうが良いんじゃない?)

宮島 GI開設52周年記念 宮島チャンピオンカップ 3日目

9R

1上瀧和則
2樋口亮
3別府昌樹
4高橋勲
5岩崎正哉
6田中信一郎

ジョーが売れてくれるだろう。
売れてくれないと困る┐('~`;)┌
ここは別府の気合のまくり一発決まったぁ~!
で3頭勝負。
相手は1番人気がなさそうな樋口。
別府のまくりから買って、樋口ヒモ。
相変わらず進歩がないが、ジョーをまくるのだからそこそこハコまくりになるのでは。
ということで、2コースからのまくられ差しに期待!


こんな感じで買ってみました(´∀`*)ウフフ

 

惰性で桐生。

桐生は智也が負けるのを狙うしかない。

(´-`).。oO(香ってないジャン)

ということで

桐生 GI開設50周年記念 赤城雷神杯 2日目

11R

1中澤和志
2山崎智也
3魚谷智之
4太田和美
5橋本久和
6荒井輝年


魚谷がまくりに行って中澤が抵抗。
間に挟まって何も出来ない智也を尻目に和美の差しと。
相手は最近調子よさげな橋本ちんで。


こんなの買っちゃった( ´ー`)

(´-`).。oO(相変わらずスランプから脱してないと思うよ)

じゃぁ、お前買ってみろよ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(┐('~`;)┌)

(´-`).。oO(3日目ぐらいだと12Rは鉄板が多いと思うのよ)

(´-`).。oO(だから)

宮島 GI開設52周年記念 宮島チャンピオンカップ 3日目

12R

1濱村芳宏
2大賀広幸
3植木通彦
4川崎智幸
5今泉和則
6平石和男


(´-`).。oO(濱村逃げ、くゎ~くて~ぃ)
(´-`).。oO(後は、なんもなく植木じゃねぇ?)
(´-`).。oO(1-3-流しで良いんじゃない?)

ふーん、でもそれは買わないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(なんでだよ(#゜Д゜) プンスコ!)

安いから≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(だから当たんないんだよ)


とにかく、なんか当たって優勝戦買わせて(*_ _)人

(´-`).。oO(これ買わないで優勝戦買えばよかったジャン)

(´-`).。oO(今日は、出番が多いな( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

( ゜д゜)ハッ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーすけさん! (浅和)
2006-10-15 20:28:07
すこしは お元気になられましたか? 心配しております。お大事に!



◎ 今朝、レジャチャンで こーすけさんご夫妻を偶然観れたのでビツクリしましたョ! 菊池選手の祝勝会みたいでしたが・・・。

いぶし銀奥様は スピードのHIROさんより はるかに美人で可愛いかったですよ!結構スリムじゃないですか! 上瀧選手がサインしてましたね 宛名の字が間違っていたのは この事でしたか?

9日のクイズ競艇ダービーも面白かったですよ。 こーすけさん少し緊張されてた様・・・。  

宮島G1にはパートナーの島川さんが出てなくて残念ですね 又頑張って戴きましょう。

返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-10-15 22:13:47
今日一日寝ていて、ある程度、元気になったのですが…



病気の時に舟券なんか買うものじゃないですね(´▽`*)アハハ



(´-`).。oO(普段も買わない方がいいよ)



菊池選手の祝勝会の回を見られましたかヾ(;´▽`A``

あの時、特派員という立場にもかかわらず、私利私欲に走って選手と写真を撮りまくっておりました(´▽`*)アハハ

その姿をJLCのカメラが追いかけるという、不思議な映像になったでしょう。

何とか番組になったのはもう一方の夫妻のおかげですね( ´ー`)



上瀧選手が宛名を間違えたのはあの時です。

はじめの一文字を書いて

「これでいいんだっけ?」

さすがジョーです初対面なのに( ´ー`)



競艇ダービーは緊張してましたね。

もともと緊張しがちな上に、初めての

スタジオ、隣には憧れの島川選手、

反対側にはこれまた憧れのてちゃん。



荻野さんの質問が突然飛んでくるので緊張でした(;´∀`)



まぁ、選手の方のトークが面白すぎておいら達の質問やらはすべてカットされてましたが(´▽`*)アハハ

返信する

コメントを投稿