こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

とろろ

2010-10-04 20:24:10 | 腹が減っては戦が出来ぬ
大戸屋にて。




熟成豚ロースの生姜焼き定食。




with T。




TはとろろのT。




いつもそうだ。




なにかっていえばとろろ、とろろ。




とろろなら間違いないと思ってる。




とろろは死んだ、どうして死んだ。




(´-`).。oO(坊やだからさ)




とろろがあれば、飯3杯ぐらいいけるな。




その辺が胃の限界( ´ー`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (なるラブ)
2010-10-04 21:55:58
(´-`).。oO(となりのとろろ)

(-_-;).。oO(となりのトトロだと)

おいしそうですね!!とろろ!!!

私もとろろがあればご飯は何杯でもOKですよ!!




では福井競輪の叫びを・・・

緑色は何ですか!!

6番って誰ですか!!!

んで村上兄は!!!!!


最後に福岡女子リーグに叫びを

鈴木成美さんの後半戦11Rはいじめですか!?

では
返信する
鈴木成美に関する重要なお知らせ (なるラブ)
2010-10-05 07:44:20
訂正です。

×後半戦11R

○前半戦7R でした。

では
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2010-10-05 22:19:22
とろろは素敵な食べ物ですねぇ。
でも3杯が限界です(´▽`*)アハハ

緑は美味しかったです。
エアーですが( ̄ー ̄)ニヤリ
村上兄さんの果敢な仕掛けでドキドキしました。

7Rは確かにむごいですね( ´ロ`)
最強B1が普通に勝ちましたねぇ。
返信する

コメントを投稿