こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

またまた、やきぅ3

2008-09-03 22:25:00 | べべべべ☆ベイスターズ

 


5回にはチャンステーマから吉村のタイムリーがあったり( ´ー`)

7回には村田の2ラン&吉村のソロムランヽ(´ー`)ノ

もう、盛り上がるっちゅ~の≧∇≦ブハハハハハ


番長は完封しちゃうし≧∇≦ブハハハハハ

そりゃ、携帯の電池も切れるっちゅ~の!

鬱憤晴れたぁ( ´ー`)

(´-`).。oO(1回勝っただけジャン)

今年最後かもしれないから勝ててよかったんだよ。


幸せ(´∀`*)ウフフ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、やきぅ2 | トップ | かれぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2008-09-03 22:52:07
 今日の観戦は気持ちよかったでしょうね。
 村田&吉村クンのHRだけでなく、相川亮ちゃんのHRを見れたなんて、羨ましい限りです。

 最近のベイスターズ、阪神には強いねぇ~!!
返信する
kumiさんへ (こーすけ)
2008-09-04 21:57:12
超気持ちよかったです( ´ー`)

初回に2アウト1,3塁で吉村が三振した時は、またダメか…って思いましたけど、2回の金城、相川のホームランですっかり気持ちよくなりましたヽ(´ー`)ノ

おいらが観に行った阪神戦は2回ともダメだったのでリベンジ出来て幸せです( ´ー`)
返信する

コメントを投稿