こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

住之江賞金王トライアル初日回顧

2009-12-20 17:24:07 | 競艇っぽいかんじ

 

久々に競艇をリアルタイム観戦して楽しかった( ´ー`)

明日、明後日のトライアルを買うお金はなくなっちゃったけど。


住之江 SG第24回賞金王決定戦 3日目


11R トライアル初日

1池田浩二
2今垣光太郎
3吉川元浩
4坪井康晴
5服部幸男
6赤岩善生


進入はスタ展通り1234/56。
「池田ぁ逃げてぇ( ゜Д゜)」
スタート、内3艇が決める。
「池田ぁ逃げろぉ( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、池田先マイ、今垣差し、吉川まくり。
「押し切れるか( ゜Д゜)ドルァ!!」
今垣の差しが入り気味も届かず
坪井はターンマークに接触し差しの勢いが止まる。
「あぁ、坪井ィ('A`)」
バック、1-2-453体勢。
「残念(´・ェ・`)」
3番手、坪井と服部が競るも1-2-4決着。


ハズレ
1-2-4は1,620円。
内3艇0台。
やっぱトライアルはみんな気合が違うね( ´ー`)
坪井、惜しかったなぁ。
今垣を何も考えずに切ったのが敗因だな。


 

12R トライアル初日

1松井繁
2菊地孝平
3瓜生正義
4原田幸哉
5田村隆信
6田中信一郎


進入はスタ展通り152/346。
「よし瓜生、菊地マークだ( ゜Д゜)」
スタート、菊地より田村がへこむ。
「菊地まくって、瓜生差しィ( ゜Д゜)ドルァ!!」
菊地の攻めが遅く、瓜生の差しが中途半端に。
「マジか( ´ロ`)」
1マーク、松井先マイ、菊地まくり差し、田村差し。
瓜生のまくり差しは田村のSTSにブチ当たって後退。
「あぁ('A`)」
バック、松井押し切り、展開付いた46が2番手追走。
「瓜生に幸哉のレースをして欲しかったのだが( ´ロ`)」
2マークまわって、1-4-6。
「この目が11Rで出て欲しかった( ´・ω・`)_且~~」
そのまま、1-4-6決着。


ハズレ
1-4-6は2,550円。
4艇が0台。
みんな早い( ゜Д゜)
やっぱトライアル初日はワクワクしたなぁ( ´ー`)

くじ引き見てたけど、王者貫禄の緑玉。
艇王の魂を引き継ぐ感じ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿