こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

平和島 GW戦 初日

2009-05-02 21:22:13 | 競艇:その名はあき~ら、一瀬明!

 

平和島のGW戦が始まりました( ´ー`)

あたたかく見守ってまいります。


平和島 第32回京急電鉄社長杯 初日


6R 予選

1道見数成
2遠藤晃司
3桑原将光
4一瀬明
5山崎聖司
6松本浩貴

カドからいい戦いが出来ればいいな( ´ー`)


進入は6/123/45。
「松本動くのか( ゜Д゜)」
スタート、センターから遠藤が決める。
一瀬は後手を踏む。
「むぅ、遅い( ゜Д゜)」
1マーク、遠藤、桑原まくりの内をまくり差し。
「鋭くえぐった( ゜Д゜)ドルァ!!」
バック、1艇身届かず2-4-3体勢。
「むぅ、惜しい('A`)」
2マーク、差しも届かずそのまま2-4-3決着。


結果は2着。
まぁ、上々な滑り出しではないのでしょうか。
良い走りっぷりだったし。
遠藤のモーター26号機は出てる?

 

12R 東京ドリーム

1三角哲男
2野澤大二
3一瀬明
4村田修次
5福島勇樹
6矢後剛

せっかくドリームというレースに乗れているので買った。
進入、123/456想定。
ニューベイパ3人VSその他3人。
断然その他の方が好きだ( ゜Д゜)
矢後さんのチルトが3度なのかどうなのかで展開が変わりそうだけど、予想は3度でまくりきれない方向で。
あき~ら氏はまくり差し。
矢後さんが何となくまくり差してお約束の2,3着。
そんな感じで。


買い目はこう。

進入は123/456。
「矢後さんチルト3度だね( ´-)y-~~」
スタート、インから三角が.03、一瀬も.04。
「キワ攻め込んだ( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、三角先マイ、野澤差し、一瀬まくり差し。
「差され( ゜Д゜)ドルァ!!」
大外から矢後まくり。
「どうだ( ゜Д゜)」
膨らんだ三角が転覆し、バック2-3-4体勢。
「大二さん差し抜けた('A`)」
そのまま2-3-4決着。


結果は2着。
初日2着2本ならいい感じだね( ´ー`)
ただ、舟券がねぇ…
3年前なら、こんなレース2=3しか買ってなかっただろうに。
最近、あき~ら氏>>大二さんの傾向だからね。

(´-`).。oO(お前の呪いが解けたから勝ったんじゃない?)

かもね( ´-)y-~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿