こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

福岡QC決定戦予想

2015-12-30 19:49:20 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

いよいよ2015年も終わりどす。


福岡 クイーンズクライマックス 最終日


12R 賞金女王決定戦

1三浦永理
2鎌倉涼
3寺田千恵
4川野芽唯
5大瀧明日香
6平高奈菜


進入は123/456で。
いぶし銀?奇数勢力 VS 100期偶数勢力。
そういうラインだな。
さて誰を狙うか。
面白いのはテラッチ。
6号艇5着まで智也をトレースしたね。
残念なのは上が2人いたことだが。
ここで鎌倉ちゃんの出方を考える。
自分を含め同期から優勝者を出そうとするならツケマイじゃないかな?
そこをテラッチが差す。
相手は素直にエリー。
そう簡単にいかないだろうがテラッチに期待。
鎌倉ちゃんが差しでもまくり差せると信じちゃう。
100期はビジュアルからも売れそうだからねぇ。
僕は奇数勢力に期待。
レディースチャンピオンも奇数だったし。


3連単、3-1=流し、1=3=5BOX


あ、でも今日の競輪GPは偶数だったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿