こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

THE ALFEE 25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP

2006-08-19 23:14:51 | 生歌を聴くのが好き


注:このネタには『高見沢俊彦』略して『タカ&トシ』

が多数登場しますが気にしないでください( ´-)y-~~

(´-`).。oO(気にするべ)

そして意味不明だけどご了承を(*_ _)人

(´-`).。oO(いつもの事だべ)

 

おいらが行った土曜のは、Only One Night

ちなみに日曜もやっててこっちは、Next One Night

だ。(こっちは行ってないけど)


かなり楽しみにしてたのだけど、14時ごろから豪雨。

神奈川県全域に大雨洪水警報が Σ(゜д゜lll)ガーン

でも、日ごろの行いがよいため開演前には雨は上がったヽ(´ー`)ノ


席はというと、


『D1ブロック』

意外と前の方( ̄ー ̄)ニヤリ



(↑ここ)

だったが、目の前に


巨大スピーカー&モニター&カメラの塔が!

まぁ、ステージは見えるからOK(≧∇≦)b


(´-`).。oO(かなり前の方って行ってたけど後ろはどれぐらいあったの?)

500miles( ´-)y-~~

(´-`).。oO(日本人なら『里』を使え)

『里』?(ー'`ー;)200里ぐらいかな?

(´-`).。oO(で後ろはどの辺よ)


この辺?



洒落のわからん奴だな(ー'`ー;)

「星空のディスタンス」を初めて聞いたとき、500マイルの距離感がなく、それこそ


の世界。

距離感がわかってからは、


と突っ込んだものだ( ´-)y-~~

1マイルが何キロかわかるのは大学に入ってからだったなぁ( ´ー`)

(´-`).。oO(その頃その遊びをしたら、違法だったんじゃない?)


と言うことで


THE ALFEE 25th

Summer 2006

YOKOHAMA STAR-SHIP

Only One Night

くゎいえ~~ん!


出だしの「Victory」「NEVER FADE」の時にタカミーこける!


なんでだよ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(足袋を履け足袋を)

(´-`).。oO(桜井さんも言ってたべ!)


そんな桜井さん「メリーアン」の時にこけそうになる!


もう、名曲連発ヽ(´ー`)ノ


「I Love You」



「太陽は沈まない」



「戦場のギタリスト」



なんて遊んでるわけもなく

ノリノリで歌いまくりヽ(´ー`)ノ

右手のこぶし振り上げまくり(´ー`)ノ


そして、ラスト三発昇天させてくれました(≧∇≦)b



(´-`).。oO(なんでわけのわからない突込みを受けるんだ( ゜Д゜)ドルァ!!)


まず、「STAR SHIP」


ホワイトベスって何だよ!


( ゜Д゜)ドルァ!!



終わんねーからこの辺で(((;-д- )=3ハァハァ


次に、「夜明けのLANDING BAHN」

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

おいらのThe is a nunder one song in ALFEE だ!


じゃー、一番好きなALFEEの歌だヒカル。



もう、ウルッと来たよヽ(τωヽ)ノ


ラストは「SWEAT & TEARS」で〆



この後、花火が上がるのだが、目の前のスピーカー塔が邪魔で見えねー( ゜Д゜)ドルァ!!


しかしこの後サプライズが!

ステージを降りたALFEEの3人が観客席横を駆け抜けていく。

おいら達は端っこだったのでBest Position Keep



そして、タカミーの黄金の左腕とHigh Touch



この場所で、この手がタカミーと触れ合ったのですよ(´∀`*)ウフフ


違げーよ( ゜Д゜)ドルァ!!


そして


終幕と相成りました。

 


コンサートとしては最高に楽しかったのだが、STAFFが最悪

まず、チケットを


記念チケットと交換してくれるのだが、100人ぐらいの列で30分ぐらいかかった(ー'`ー;)

1万人いたら3000分だぜ。


2日丸々やってもさばけないぜ( ´-)y-~~


それから目の前の1番でかいスピーカーの音が出てない

アホか?

一番でかいスピーカーの音が出なければ一番後ろに音が届かないぜ!

       ここ↓



あとね、アンコールの合間にプラカード持ってSTAFFがうろうろしてるんだけど、


暗闇で黒い字じゃ見えませんから( ゜Д゜)ドルァ!!

みんな、



最後はただ、莫迦なだけだが一斉に退場すると混乱するのでSTAFFの指示に従っての退場だったわけだが、ことある度に、

規制緩和にご協力ありがとうございます!」

と言いやがる。




STAFFは駄目だったけどALFEEは最高だったよ!

この1週間でむずむずして、MYベストアルバムを2枚も作ってしまった(´▽`*)アハハ

秋も行きたいなヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(きっとチケット取れないな…)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の一瀬明選手!

多摩川 BP大郷開設記念 第8回大郷葉月杯 5日目

10R、2号艇2コースから

1マーク、差しに構えるも流れ是政風味。
バック4番手争い。
2マーク差して3番手争いに。
2周2マークで3番手。
結局3着('A`)

むーん(´・ェ・`)
やっぱり準優が鬼門だね。
お盆はあまり優勝無しか…

---------- キリトリ -----------

今日のまくり亭

いつもの( ´-)y-~~

食欲戻って、まくり亭も盆休み終わったので即いってきたヽ(´ー`)ノ

TVKでベイ祭だワショーイ!

まくりさん含め、ベイファン6人で応援(*_ _)人

おいらが言ったときには1-6で負けていたが、帰る頃には11-7で勝ってた≧∇≦ブハハハハハ

どれぐらい、まくり亭にいたんだろう?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は万歳 (kumi)
2006-08-19 23:44:32
 今日のベイスターズは、最大6点差をひっくり返しての勝利だったので

 球場に行っていた人は見ていて面白かったでしょうね。

 でも、球場以外でも大人数で盛り上がっていたら楽しかったでしょうねぇ~。

 2時間以上ですか?(笑)
返信する
ばんは~♪ (PIN)
2006-08-20 03:09:33
『高見沢俊彦』略して『タカ&トシ』って・・ワタシら凡人には思いもつきまへん♪



アルフィーも息の長いバンドですね~「星空のディスタンス」が好きでカラオケで歌ったことありますが、桜井さんの声は出ませんでした・・



ワタシもこの夏野外ライブに行きましたよ。SET STOCKというライブでして、ウルフルズ、奥田民生なんか見ました。やっぱ、生はエエですよね♪



そちらは野球盛り上がってたんですねえ・・

6-0から普通逆転されるかな~

三つ巴から抜け出すのは容易なことじゃありませぬ・・( ̄◇ ̄;)
返信する
kumiさんへ (こーすけ)
2006-08-20 21:27:06
昨日の試合は球場で見たかったですねぇ( ´ー`)

6点取られて、やけ酒。

逆転して、ビールがすすんで、勝って祝杯(´▽`*)アハハ



今日も、勝って3つ巴はまだまだ続きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても多村はおやすみですか…

そして、村田がホームラン打たなくなっちゃったのが寂しいです。
返信する
PINさんへ (こーすけ)
2006-08-20 21:36:50
『タカ&トシ』のネタ、大好きなのですぐ思いつきました( ´ー`)

個人的には大好きなネタに仕上がったのですが、

やっぱりおいらが好きなネタはみんなの反応が

いまいちですね(´▽`*)アハハ

他人と感性が違うのでしょうかねぇ( ´-)y-~~



アルフィーは25周年ですかね?

松田聖子より後輩?



おいらもカラオケで無謀にもチャレンジしますよ( ´ー`)

あんなのは勢いですよ、勢い!

桜井さんどころか、タカミーまでいっちゃいますよ!



なかなか面白そうなライブに行ってますね!

今年の野外ライブはあと、横浜スタジアムのアレが残ってます!



ALFEEほど楽しみじゃなかったりしてヾ(;´▽`A``

そんな事いったら失礼ですね!

あの、アロハを着ていこうかなぁ( ´ー`)



今日も勝っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

広島まで3.5ゲーム差?

まだまだ3つ巴ですね(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿