こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

ロングドライブ

2005-10-16 20:35:11 | 観光は癒しと疲労の戦い

ふと思い立ったのでドライブに出かけた

 

 

聖地、本栖湖はちょっと遠いので、少し近くの山中湖まで。

 

 

 

 

昼飯は途中のコンビニでおにぎり買ってすます

 

小雨の山中湖は12℃だった。

 

 

目的はケーキ

 

山中湖畔のPAPER MOONのケーキが美味しい。

 

 

 

おいらは

 

チョコレートケーキ

 

 

奥さんは

 

パッションフルーツのババロア

 

 

堪能した

 

 

ケーキ食うためだけに往復約190Km

6時間のドライブをしてきたよ

 

 

 

お土産ケーキも買ってきた。

 

アップルアプリコットコブラー(2人前)
バナナタルト
アプリコットチーズケーキ

 

 

明日朝から食おう

 

 

今日は競艇の話題なしかなぁ

 

 

ドライブ中は昔作ったMDをかけている訳だが、ここでおいらの心に響いた音楽を紹介するのコーナー

 

第1回目の曲は

 

 

しあわせになれる」 マルシア

 

最後のところの

「鏡の中 泣いている 自分の顔に
 明日を思い浮かべ
 あなたらしく 笑ってみて」

のところが痺れます。

 


誰かカラオケで熱唱してください

 

 

とりあえず、名曲だと思うので機会があったら聞いてみてください

 

 

調べてみたら、作詞:秋元康 作曲:井上大輔

結構有名どころだねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつ塩ラーメン | トップ | 若松DCも3日目ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿