こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

39回目

2010-04-05 22:43:54 | 歴史は繰り返す?

 

♪今日はぁ僕のぉ誕生日~


ということで、また1年経ちました。

もう人生も半分過ぎたでしょうか( ´-)y-~~

だんだんと1日の濃度が薄くなってきましたねぇ。

 

誕生日ということで、ケーキ喰って奥さんから


プレゼントを頂くヽ(´ー`)ノ


中身は


黒い財布と


小銭入れ。

素敵( ´ー`)

先代の財布はもう15年ぐらい使ってたもの。

春財布は縁起がいいというね。

実際は4月は春ではないという話もあるけど

これでエアーでもいいから当たるといいねぇ。

奥さん、ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門 一般戦 初日 | トップ | 鳴門 一般戦 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿