こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

気力と体力がほとんど奪われているの巻

2019-12-22 00:08:29 | 音楽は心の栄養

(´-`).。oO(「時の運」しか残ってねージャン)

(゚д゚)(。_。)ウン
でもそれは明日までとっておきたい( ´-)y-~~

(´-`).。oO(今日は使わなかったの?)

(゚д゚)(。_。)ウン
倒れてたから('A`)

なんとなく「ブログを書かない日」を作っちゃうと「僕の存在理由」が無くなる気がしたので這ってPCまで来た次第っ ー_ー)っ

(´-`).。oO(無理して書くもんじゃないだろ?)

(゚д゚)(。_。)ウン
なので無理のない軽いタッチのヤ~ツでお茶を濁すスタイル( 一一)旦~

僕に残された「時の運」を使いたい時間が明日くる。
その時間行われる競技と僕の好きな音楽が交わったことを書くよ(´・ω・`)

(´-`).。oO(何言ってっかわかんねーっす)



◎とある選手の祝勝会にコネで潜入した時に撮ってもらった写真

(´-`).。oO(誰?)

お前!
失礼にも程があるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

(´-`).。oO(だって知らねーし・・・)

「喜多條忠」だよ( ゜Д゜)ゴルァ!!

(´-`).。oO(だから知らねーし!)

マ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(マ( ´-)y-~~)

こんな非国民が日本にいるとは。。。_| ̄|○

(´-`).。oO(俺、国籍ねーし ≧∇≦ブハハハハハ)

競艇好きな大作詞家だ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(「競艇好き」という形容詞は必要か?)

それがなかったら僕ごときがツーショット撮ってもらえるチャンスなんてねー!( ゚Д゚)

(´-`).。oO(ただ写真撮ってもらっただけの関係なの?)

(゚д゚)(。_。)ウン

(´-`).。oO(ショボ・・・)

そんなショボい繋がりに頼らねばならないぐらい今僕は・・・('A`)

(´-`).。oO(どうした?)

ヤベーんだ(´・ω・`)
もう先がないかも(´・ω・`)
もし僕が目覚めなかったら・・・
さっきの写真の右側を僕の遺影にしてくれ('A`)

(´-`).。oO(別人じゃねーか( ゜Д゜)ゴルァ!!)

(゚д゚)(。_。)ウン

(´-`).。oO(まだ冗談かましてる余裕あるジャン)

実は(-_-)ナイ
早く寝たいのでネタっぽいことを貼ッつけて終わらせる(´・ω・`)



◎僕が好きな喜多條忠が作詞した曲のスリー

あくまで僕が持ってる奴の中でです(´・ω・`)
上から好きな順。
3曲とも大好きだ( ´ー`)

キャンディーズの所は同率で「やさしい悪魔」が入るけど僕ルールで1曲に。

それぞれになんか書きたいけどマジで辛いのでこの辺で(´・ω・`)

(´-`).。oO(辛いの?辛いの?)

ツッコんでる余裕もないけど「からく」はないです・・・

※なんか大変そうに思われるかもしれませんが毎度のことなので(*_ _)人
 寝れば快方に向かうと思うのでご心配無用です(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(戻ってこなかったら?)

その時は・・・



◎たけし軍団にいた頃の僕(もちろん嘘ですよ)

この写真の左側を僕の遺影にしてくれ('A`)

(´-`).。oO(別人じゃねーか( ゜Д゜)ゴルァ!!)

(゚д゚)(。_。)ウン

(´-`).。oO(まだ冗談かましてる余裕あるジャン)

では(´・ω・`)/~~

(´-`).。oO(オチをつけなきゃ終われないのは一種の病気だな・・・)



後述になりましたが、敬称略システムでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿