こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

にわかファンが騒ぐ3ヽ(´ー`)ノ

2006-07-01 06:34:58 | 何かを見た!

イタリアVSウクライナ


なんとなく起きたよ( ´O)η ファ~

スタメンは


こんな感じ

カモラネージがいるよヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(またそれか)


試合開始っ!


前半03分、カモラネージのシュート!


惜しい(≧Д≦)

前半06分、ザンブロッタのシュート


これが決まって先制ヽ(´ー`)ノ

前半13分、ガットゥゾが痛める。

前半15分、ウクライナにイエロー。

前半19分、ウクライナ、スビデルスキーに代えてボロベイ投入。

前半20分、ウクライナにイエロー。

前半22分、ぺロッタ惜しい(≧Д≦)

前半25分、ガットゥゾがまた痛める。

前半27分、トッティかっちょいい(≧∇≦)b

前半32分、ウクライナのミドルシュート危ない(≧Д≦)

前半39分、シェフチェンコのシュートはぬるかった。

前半43分、ウクライナのシュートはバーの上。

前半45分、ウクライナ、ルソルに代えてワシチェク投入


1-0、イタリアリードで前半終了


後半早々、トニのシュートはゴール横

後半02分、カンナバーロが不意に股間にボールを受ける

後半04分、ウクライナのシュート、ブッフォンセーブしカモラネージクリア。危ない(≧Д≦)(ブッフォン頭を痛打)

後半09分、トッティのシュートはハズレ。

後半12分、ウクライナの猛攻。危ない(≧Д≦)

後半14分、ショートコーナーから


トニのヘッドでゴール(≧∇≦)b

後半22分、ウクライナにイエロー。

後半22分、ピルロとカモラネージに代えてオッドとバローネを投入。

後半23分、ザンブロッタのパスを


トニがあわせてゴール(≧∇≦)b

後半26分、ウクライナ選手交代。

後半29分、シェフチェンコのシュートはバーの上。

後半30分、ガットゥーゾに代えてザッカルド投入。

後半34分、シェフチェンコのフリーキック強烈(≧Д≦)

後半35分、ザンブロッタのシュートはバーの上(≧Д≦)

後半36分、トッティのシュート惜しい(≧Д≦)

後半39分、ウクライナのシュートは枠外。

後半41分、ウクライナのシュートはブッフォンがキャッチ(≧∇≦)b

後半44分、トニの突進もキーパーに阻まれる。

試合終了!

3-0でイタリア勝利ヽ(´ー`)ノ

トニの復活がでかいね(≧∇≦)b

次のドイツ戦、燃えるねヽ(´∀`)9 ビシ!!

あ~、でも頭まわんね(ー'`ー;)

また、寝ます( ´O)η ファ~


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔵入り | トップ | ピースター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイザーサーモン)
2006-07-01 21:05:37
もう起きたかな?
返信する
サッカーの事は (浅和)
2006-07-01 21:14:24
 よく解かりませんので、競艇のコメントにて失礼いたします。 明日は津グランプリの優勝戦に行ってきます! 奇才と言われた今期勝率NO1の岡山の山室選手が、当然のごとく優出しましたので、今夜の津競艇アワーのインタビューが楽しみです。 三重テレビのインタビュアーも競艇 ど素人の女性アナですので、かみまくりで選手も 目が点になってます 山室さんに一発かまされるかも



所で、琵琶湖の一瀬選手も7Rは楽勝でしたが12Rは残念でしたね。枠悪く2着ねらいでいきましたが・・・・・・。明日以降も頑張って欲しいです。 
返信する
今、福井 (なるラブ)
2006-07-01 21:27:21
女子リーグ優勝戦を見に、三国にいます。

(ってホテルは福井市内だけど)

明日はいよいよ優勝戦。

楽しみです。
返信する
レイザーサーモンさんへ (こーすけ)
2006-07-01 22:23:42
起きてますよ(´ー`)

3度寝しましたが(´▽`*)アハハ
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-07-01 22:28:30
津に行きますか!頑張ってくださいね!

おいらは、島川選手が優出したら平和島に行こうと思ってましたが、残念_| ̄|○

しかし、ど素人の女性アナに山室選手のインタビューをさせるのですか!

見てる方の心臓に悪い番組ですねヾ(;´▽`A``

でも、関西方面は地上波で競艇番組があって良いですね!神奈川はないなぁ。SG中継をたまにやるぐらいですね(ノД`)シクシク

まぁ、JLCに入ってるから関係ないですが(´▽`*)アハハ

一瀬選手は12R、ターンマークに乗り上げなければもうちょっと上位あったでしょうね!

明日からに期待です!
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-07-01 22:31:48
おぉ、三国ですか!

おいらの残り3場の内の1つですよ。

いいなぁ!

行きたいなぁ( ´ー`)

明日の優勝戦楽しんでくださいね!

四国勢が強いみたいですが、おいらは美鈴ちゃんに期待したいっす!
返信する

コメントを投稿