こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

三国 一般戦 最終日

2010-02-21 21:04:39 | 競艇:その名はあき~ら、一瀬明!

 

再び眠りにつきたいな( ´ロ`)


三国 きさらぎ第2戦 最終日


6R 一般

1広次修
2齋藤陽介
3一瀬明
4森田昭彦
5荒井輝年
6塚田修二


整備なし。


進入は123/456。
「( ´-)y-~~」
スタート、いい感じ。
「まくれるか( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、豪快にまくる。
「いい感じだ( ゜Д゜)ドルァ!!」
バック、2マークと森田が離れず。
「抜かれないで( ゜Д゜)」
2周1マークでケリつけて3-4-1決着。


結果は1着( ´ー`)
3-4-1は6,880円。
0台踏み込んでのまくり。
気持ちいいねぇ( ´ー`)

 

 

9R 一般

1川崎誠志
2一瀬明
3吉田重義
4池上裕次
5大橋庸志
6浦上拓也


ペラ交換。


進入は123/465。
「( ´-)y-~~」
スタート、まずまず。
「差しだ( ゜Д゜)」
1マーク、池上のまくりに川崎がつられ空いた所をズボ差し。
「ナイス(≧∇≦)b」
後ろは競るも、2-4-6決着。


結果は1着( ´ー`)
2-4-6は1,350円。
ピンピンで締められるなんて素敵。
スカッとしたよ( ´ー`)


次節は3/1から丸亀の一般戦。
頑張ってほすい( ´ー`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー)
2010-02-22 00:39:34
最後はキッチリ締めましたね!
自分はハズしてしまいましたが(笑)
返信する
うーさんへ (こーすけ)
2010-02-22 22:44:59
初日から、こんな感じで走ってくれたらって感じでしたねぇ。

舟券、買い辛かったですね。
こういうのが取れるようになりたいです。
まだまだ、研究が必要ですねぇ( ´ー`)
返信する

コメントを投稿