こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

やくにく

2008-05-05 18:14:16 | 腹が減っては戦が出来ぬ
今日の夕飯\(≧▽≦)丿

焼肉、略してやに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆にて | トップ | やきう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よゐ子には・・・ (なるラブ)
2008-05-05 22:17:11
よい子にはこの写真が
焼肉に見えるのでしょうか?

それとも焼肉味のコーヒー?

本当は下関の施行者さんが
5艇Fした女子選手のために飲ませる
恐怖の秘薬?

ではノシ
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2008-05-06 21:20:15
違った写真を送ってしまった(´▽`*)アハハ

まぁ、褐色の肉汁だったと思ってくださいな。

恐怖の秘薬ではなく、ジューシーな肉汁です。

ちなみに、写真は新しくしました。
返信する

コメントを投稿