passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

重粒子線治療7回目終了、滞在11日目

2022-11-19 | 重粒子線
治療はもうすぐ半分のところ。
わたし良くなってるのかな?
骨盤内のあと、肺転移もある。
髪の毛も失くなって惨めなおばあさんになってしまったよ。



今日は予め持ってきていたブロッコリの種を植えた。

娘が帰ってから数日。
嵐のように舞い戻って、今年はもう会えないと言う。娘ロス。今年はたった一度しか来てくれなかった。

やっぱり寂しくて、会いたくて、来て欲しくて、娘は守ろうとしているものがたくさんあって。
今日は耳の調子も、便の調子も、齒の調子も悪くて、寂しくて、このまま死んじゃうんじゃないかって思ってる。

パパとはなんとなくしっくり来ないけど、これでいいのかなって。

私の事を思ってくれてるのはパパと兄。二人のために私は生きなければ行けない。そして、やっぱりユリちゃんは私の大切な人なんだ。と思う。

娘は養子を貰ったわけだけれど、新幹線二度乗り継いで、飛行機でも二度乗り継いで、私の知らない遠くに行ってしまった。

元気になりたい。
治りたい。
眠れない。



娘とはさよなら👋したんじゃなかったのかな。