passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

退院前に

2021-12-29 | 参考文献・癌について思うこと

一人でいると涙ばかり出てきます。

 
 
来年、こうしてお正月を迎えられるのか?
そんなことばかり思います。
最後の年末年始なのかな?って。
 
 
 
亡くなった方のブログを読ませて頂いて
、ブログの仲間からのコメントや交流が生きる糧になっていたようです。
「報告」として記載しているブログが多いですね。
 
 
 
私のこのブログはメインは自分の軌跡というか記録です。
どういう経路をたどってきたか等々同じ病状の方の参考になればと思っています。
 
 
 
コメント欄は閉じています。
攻撃的、批判的なコメントが怖いし、
治療の押し付けなんかも怖くて閉じたままです。
 
 
 
他の方のブログもほとんど見てないのでコメントもしたこともありません。
でも、優しいコメントは嬉しいです。
 
 
 
一人が好きなのか、わがままなのか、
何度も入院していますがいつも個室で入院中も交流はありません。
同じ病室の方と友達になったとか聞くといいな😊って思います。
一人は良くないです。
 
 
 
来年からコメントランを開こうかなんて思っています。