passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

地元の口腔外科受診ち

2021-06-14 | 内科・耳鼻科・皮膚科・歯科・心療内科の診察など




口の中真っ白で大学病院の歯科衛生士さんがカビかも知れないから見てもらつてね。と言うことで地元の口腔外科に行ってきました。
 
地元の先生、何でかかってる病院で見てもらえんの?なんて思ってるみたいで。私の事嫌なのかな?って衛生士さんさんに聞いてみました。そしたら、上記のようなことでした。
 
今回はエピシル、キシロカイン入りのうがい薬、ワセリンとゲンタシンの混合薬。
 
結構重症なんだ。と思う処方です。口内炎痛いというか潰瘍になってて痛いの通り越してる。
 
前回かかった地元の歯医者さんにもいかなきゃいけないけど、ここは行きたくない。歯の神経探すのに一時間近くかかりそれを抜くのに1時間。抗がん剤4日目に2時間口を開けさせられて。もういや‼️
 
行きたくないよ‼️
口内炎なおってからでいいよって今日言われたのでそうする。
難しいところみたいだし。
 
来週は大学病院の歯科に抜歯後の肩を取りにいきます。お出掛けは病院ばかり。
 
今回17クールアバスチン抜きだけどしんどかった。
寝たきりで手足がだるくてちぎれそうで辛い。どうにかしてよ‼️
 
もう、抗がん剤やりたくない。
やらないと平均8ヶ月であの世行きらしいね。
 
来週また、CT 
肺のほかに転移してませんように。先月21日にとったばっかりなのに。おまけに気胸で毎日二枚づつレントゲンを10日以上はとったしね。被爆してるよね。
 
癌よ失くなれ!
道は険しいけど頑張ります。