passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

#2FOLFOX+アバスチン day12

2022-05-29 | FOLFOX+アバスチン
day10 やっと復調してきた。
お誕生日のお食事にいく。

来年もパパとお食事に行きたい‼️


day12
軽めの胃痛。
左腸のあたりがチクチク。

癌マーカー、よくなるどころか
癌のボリュームは減ってるのに
マーカー値が上がるって
他に転移しているしか考えられない。

今年になって左肺の腫瘍除去、
骨盤内再発の腫瘍除去。
これだけボリュームが減ってるのに
値が上がるなんて
どこかに大きな転移がでてるのか❓
体も調子わるいしね。

髪の毛抜けてきた。
昨日か、
その前辺りから抜けてます。

地に足がついてないようです。
ほわっとした日常で生かされてる感じ。
先日はゲノム。
パネル検査に申し込みしました。
期待はしてません。

これからの私どうなるのかな?
ステージ4なのに、
仕事も普通にこなしてる。
私命かけて仕事しているのに
税理士事務所の所員は
仕事が遅い🐌💨💨
 
どうしても会いたい人がいる。
娘を含めて三人。

顔も随分老けてきた。
私と認識できるまでに会わなきゃ!