passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

娘が1年ぶりに帰ってきた

2021-12-07 | 家族

娘が昨日帰ってきたけど、復調せず空港まで迎えに行けず夫に行ってもらいました。

夕飯も作れず、お歳暮で貰った一口鍋をレンジでチンして頂きました。

娘はうちのスタッフ全員にお菓子買ってくれていて、悪いやら有難いやら。

娘よありがとう

 

 

今日は口腔外科受診。

カビはまあまあだけど粘膜炎が激しくて硬いものは食べれません。

今回5FUのボーラスなしなのに、イリノテカン20%減量なのに

 

 

時代劇に毒を盛られて具合悪くなる人いるでしょう。

そんな感じなのかな・・・・辛い

 

 

いつもの薬をもらいました。

◾キシロカインいりうがい薬

◾ゲンタシン+ワセリンの塗り薬

◾アズノール

口内炎、粘膜炎が本当に辛いです

 

 

娘とはいろいろなところに行きたくて、どうしても復調してくれないと困ります。