passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

7クールDay5  副作用が半端なくきつい

2020-10-18 | FOLFOX+アバスチン
寝たっきりで動けなかったのが、やっとスマホを見るほどまで回復?
回復と言っていいのか?
吐気と投与初日からの胃の違和感。喉か胃に何か刺さっている感じが取れない。
息苦しさもある。

癌の痛み等でなく全部抗がん剤の副作用だと思う。
仕事もだんだん出来なくなっているのがわかる。
吐気と倦怠感なのか?
まだ、食べれるからいいとした方がいいのか。

夫の心無い行動にがっかり😞💨
オキサリプラチンで痺れている私に毛布を出さず、自分のところだけに掛けていた。

朝、脱水になるからと言うと一日ぐらい大丈夫だって。
足がつっているところをマッサージして欲しい。
お腹すいたからご飯作って欲しい。
気がついて欲しい。

最後はやっぱり東京の自宅じゃなくてホスピスがいいのかな?

とても弱気な私。
副作用が半端なくきついです。
もう抗がん剤やめたい‼️