passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

コロナワクチン2度目 経緯

2021-07-12 | 内科・耳鼻科・皮膚科・歯科・心療内科の診察など
7/10
11:00  二回目ワクチン接種。痛みもなく。こんなん?って思うほど。
16:30 36.5℃ カロナール飲む。腕が痛くなる。
夜      いつも通り寝る
23:30  首回りに蕁麻疹。セレスタミン飲む。 悪寒がするため熱を測る 37.5℃

7/11  
1:30 寒気が止まらない。37.7℃
8:00 37.5℃
12:00 38℃ 夕方まで下がったり上がったり。
夜 37.6℃

7/12
悪寒。体調悪い。熱は最高で37.7℃ 上がったり下がったり不安定。倦怠感。体が熱っぽい。

7/13 明日ですが、地元の歯科で神経の治療。その足で車で治療病院まで3時間半かけて行き血液検査。

7/14 抗がん剤。大丈夫かな?と心配です。やりたくないんだよ。

このところ心が晴れなくて鬱々です。抗がん剤治療が辛いのと基本エンドレスなのでため息😵💨ついてます。

局所治療にもってこられたけど、所詮ステージ4。転移も1個や2個じゃなくて20個。お金と根性と痛みとの闘い。コロナで夫とも会えず。孤独。正直疲れた😵💤⤵️

夫は実のところどう思っているのだろう。どうせ死ぬなら楽したいと思ったり。まだ死にたくないし。ステ4のエンドレスケモは心やられますわ。 
         
kenさん、 kaiserさん、いつも応援ありがとうございます✨