passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

明日急遽診察になりました

2022-08-24 | FOLFIRI+サイラムザ
病院に連絡して、明日急遽診察になりました。
午前中に来てくれればと言うことで、夫の仕事が終わり次第移動します。

転移じゃないことを願います。
マーカー下がってきてるし、抗がん剤で奏功してる感じはするけど、今までもそれを裏切って転移してるからわからんね。

調子が全く上がらないんで今後のことも早く考えなきゃ。
夫にクリニックだけは続けて欲しいけど、そうなれば一人居ることになるし。

近しい人は一人もいないから、訪問看護とか、家政婦さんの力を借りなければと思います。

あーあ、
小豆島には行きたいんだけど、
私元気になっておくれ‼️