passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

ゼロックス療法  1クール5日目

2019-08-12 | XELOX
昨日から吐き気があり、プリンペランを服用。そのためか昨夜は9時就寝でした。今日も昨日ほどではないけど吐き気あり。

この暑い夏に、冷たいものが摂取できない辛さを味わっています。
オキサリプラチンがその原因。
冷たいものでしびれが増強するので、靴下、手袋、スカーフもしています。
食べ物も、体温より高いものでないと痺れの可能性ありで水、食べ物、すべてレンジでチンしています。

汗で体重減少しています。
普段は減ると嬉しい体重ですが、痩せているわけではありませんが減りたくないです。入院から2.5kg減。

先は長いな。
これで再発しないとは限らないなんてね。

毎日夫と喧嘩してるので、体力使いすぎています。疲れています。

副作用は右腕点滴あとの痛み。
足の違和感少々。
ゼローダの副作用は今からかと思います。