passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

folfox 初回5日目

2020-07-19 | FOLFOX+アバスチン
最初の二日目までは調子良くて、46時間持続点滴をはずしたのが3日目の午前中でした。

それ以降は吐き気で、特に4日目、5日目の今日はゲロゲロです。

他には舌の腫れ
手足の痺れ、特に足先
頭痛
右目の渇き?
いち番辛いのは吐き気

そして何より辛かった看護師からの言葉
残された人生どう生きるかが大切ですって言われその通りだけど、微妙です。
治りたいし治療始まったばかりなのに、優しく言われても傷付きました。

ここの人たちは言葉は柔らかいけど、聞きたくない一般的なことをいいます。教科書通りの事です。

私は治す。
治りたいし死にたくない。
副作用も辛いなー
負けない‼️
弱気になってなってたらダメじゃん。

夫はCTとにらめっこしていました。
2mmなんて転移は潰してしまえ!
その意気で進みます。

kenさん、他の皆さん、と言ってもお二人ぐらいです。
いつも応援ありがとうございます。