小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 02:49:11 | カフェ
08:27 from Twitter for Android
12/22(木)
本日コピルアックは定休日。
先日に続き研修に参加するため都内へ向かっています。

うっかりいつものクセで、クロックスを履いて出かけてしまい、鎌倉駅に行く途中気がついてあわてて戻りました…(・・;)
小坪にいると一年中クロックスで過ごせちゃうので…(^^;)
21:32 from Twitter for Android
先ほど長~い1日の研修を終え、地下鉄に乗りました。

都会の年末はにぎやかですね~(^.^)

これから自然いっぱい、のんびりムードの逗子に帰りま~す。 http://t.co/Mssxm5HG
22:26 from Twitter for Android
休憩時間に神楽坂のお洒落なカフェ、茶寮(saryo~)でブレイクタイム!

ドリンクはあたたか~いアップルジンジャーをオーダー♪

都会はオサレだぁ~(^.^) http://t.co/OQANee7Y
22:44 from Twitter for Android
ただ今 鎌倉駅に到着!

回りは真っ暗…(^.^)やっぱり空気がのんびりしてますね~(^^)

明日からは3連休♪

帰ったら研修モードから頭を切り替え、仕込みに取りかかりまーす。

今日はよく頑張った!…自分(^.^) http://t.co/CspPOm3t
by cafekopiluwak on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿