小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

たまごの殻で植木鉢

2008-05-30 00:07:34 | カフェ
本日 またまた東京ビッグサイトに足を運び、『FOOMA JAPAN』という国際食品工業展に行ってきました。出展者の様々な「食」に関するプレゼンテーションセミナーなどが実施される中、3日目の今日はタレントの眞鍋かをりさんのトークショーがあるという事もあって、会場はたくさんの人でした。

そしてその展示会の帰りに恵比寿に向かい、勉強のために街をブラブラと…。そこで見つけたとってもおしゃれな店先のディスプレイを撮ってみました!
街を歩くだけでもたくさんの発見や驚きがあって、とても勉強になりますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねー (ムラパン)
2008-06-01 22:08:49
いよいよオープンが現実になってきましたね。
楽しみだなー。でも本人たちは期待と不安の毎日でしょうね。自分の時のこと思い出します。
料理の腕はあがっているようですし、接客はすでにプロフェッショナル。何と言っても頼もしいご主人と楽しい家族がついているので、素敵なカフェができるでしょうね。頑張ってくださいね。
返信する
山あり谷あり (コピコピ)
2008-06-02 23:59:09
まだまだ やるべき事がたくさ~んあって、まさに期待と不安の毎日ですが、日々修行!頑張りますっ!

オープンに向けて、これからもいろいろ相談にのって下さいね~
返信する

コメントを投稿