小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

さわやか文旦ゼリー

2009-03-16 21:33:26 | カフェ
朝からポカポカとしたさわやかな1日でした♪

今日は息子の空手仲間のお母さんが、お友達を誘ってご来店して下さいました。そして偶然にもまたまた空手仲間のご夫婦がお二人で仲良くご来店して下さり、空手話で盛り上がるにぎやかなランチタイムでした!昨日の道場内試合では、息子と同じ学年の弟くんが金メダル獲得!優勝おめでとうございます(^ー^)。


今週の新メニューのご紹介でーす。先日お伝えした いただきものの土佐文旦を使って、ゼリーを作りました。さわやかな果実と果汁をしぼって作ったぷるっぷるのゼリーの食感が最高です。かなりの自信作♪
数量限定でご用意しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿