小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 03:14:57 | カフェ

ソファー席にあるゴリラのぬいぐるみに いつの間にか赤い帽子が…!

お客さまのお忘れもの???

本日もご来店ありがとうございました(^ ^) fb.me/1IMgeZnC9


7/24(水)
ソファー席にあるゴリラのぬいぐるみに いつの間にか赤い帽子が…!

お客さまのお忘れもの???

本日もご来店ありがとうございました(^ ^) fb.me/6q1CURdJU


鎌倉ケーブルテレビ 本日放送でした。
やっぱり緊張しているのか声が変でした(・・;)
恥ずかしいなぁ…
店の様子はキレイに撮影していただきましたよ♪
明日の朝も再放送あります! pic.twitter.com/sHdVm5vcc8


本日鎌倉ケーブルテレビの放送でした。

やっぱり緊張しているのか、声が変…(・・;)
恥ずかしいなぁ…。

店の様子はキレイに撮影していただきましたよ♪

明日の朝も再放送があります!

「7days Daily」
明日は... fb.me/2y8VulEk0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿