小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

4月2日(土)のつぶやき

2011-04-03 02:07:22 | カフェ
09:52 from Twitter for Android
4/2(土)
今日は気温がぐんぐん上がり、上着がいらない暖かさになるようですね♪
春を探しにお散歩をしてみてはいかがですか?…そして、まったりコーヒータイムを…(^.^)

…そういえばこの前はじめて知ったのですが、めじろは目の回りが白いから「めじろ」っていうんですって!
09:58 from Twitter for Android
春情報 その?

ウグイスは鳴き声は聞こえても、人間の前に姿をみせないらしいです!

…もしかして、そんな事 みなさん知っていた???

私ははじめて知りました!

ぜひ、春を探してみて下さい(^ー^)♪
11:19 from www.movatwi.jp
はい…(^_^;)。恥ずかしながら、最近友達に教えてもらって知りました…(^o^;)
やっぱりみんな知っているのね…(・・;)。
RT @PiccoloVaso: @cafekopiluwak え!知らなかったの
11:25 from www.movatwi.jp (Re: @marukanako
@marukanako さま

紫外線対策をしっかりして、テラス席もオススメですよぉ(^o^)♪
by cafekopiluwak on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿