小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 03:03:29 | カフェ

crocs新商品入荷しました!元気が出るポップでカラフルなカラー♪人気のペンシルケースの第2弾が入荷ですよ~(^o^) pic.twitter.com/u7S93qtLMk


3/12(火)crocs新商品入荷しました! 元気が出るポップでカラフルなカラー♪人気のペンシルケースの第2弾が入荷ですよ~(^o^) fb.me/2lWiyi2Vn


crocs新商品入荷しました! 元気が出るポップでカラフルなカラー♪人気のペンシルケースの第2弾が入荷ですよ~(^o^) fb.me/2ruPGuQIJ


小坪は風の強い一日でしたね。夕焼け富士山キレイでした? pic.twitter.com/GGPEoKSyfh


小坪は風が強い一日でした…。今日の夕焼け富士山 キレイでしたよ~(^.^)本日もご来店ありがとうございました? fb.me/2IFWB5IWJ


小坪は風が強い一日でした…。今日の夕焼け富士山 キレイでしたよ~(^.^)本日もご来店ありがとうございました? fb.me/FLnOPIMk


今日の「にゃおん!」くん♪今夜は新月ですかぁ…。素敵な夜をお過ごし下さいませ(⌒‐⌒)本日もご来店ありがとうございました(^^)@Neko_NyaOn: 今夜は新月。闇夜の晩は、猫の血が騒ぐのにゃー。 pic.twitter.com/KNAgEHqc9V"

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿