小坪カフェ「KopiLuwak」へようこそ!

コピルアックHP
http://www.cafe-kopiluwak.com

7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 03:13:32 | カフェ

今日も蒸し暑い一日でしたね。
店を閉めた後、雷と雨が…?
都内では隅田川の花火大会が途中で中止になったというニュースをみました!

この数日不安定なお天気ですねぇ。 fb.me/HONT7a8s


蒸し暑い一日でしたね。
本日もたくさんのお客さまがご来店下さいましたよぉ♪

店を閉めた後、雷と雨が…?
都内では隅田川の花火大会が途中で中止になったというニュースをみました!

ここ数日不安定な天気が続いていますねぇ。... fb.me/31xg7dOfF


7/27(土)
蒸し暑い一日でしたね。
本日もたくさんのお客さまがご来店下さいましたよぉ♪

店を閉めた後、雷と雨が…?
都内では隅田川の花火大会が途中で中止になったというニュースをみました!... fb.me/1TlHoFzT2


今日の「にゃおん!」くん♪
小坪の人気者!木登りでご機嫌ですね?
本日もご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)

@Neko_NyaOn: 公園は人がいっぱいだけど、平気にゃ。チヤホヤされて、ご機嫌にゃん。 pic.twitter.com/RlQqwhNggp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿