こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

クリスマス

2005年12月25日 | Weblog
本日のクリスマス、皆様どんなに
素晴らしい日を過ごされましたでしょうか。

私は別段普通の25日の日曜日でした。
夕方は普通に配達してます。


今年はお財布にも寒波がやって来ましたので
ハニーに何も買ってあげられませんでした。
ごめんなさい。(反省)

来年は今年の分も含めて頑張らねばと
一人心の中で誓っております。

一年後、今日のこのブログを振り返る時が
楽しみです。。



ブログすら無くなってたりして。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮。 | トップ | お勉強 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事