こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

パワーメンマ

2009年11月13日 | メンマ


昨日のメンマ、

メンズMAXのメインは・・・




限界ベンチプレス」!!


バーベルを何回か上げるのではなく、

現在の己の限界点を知る為に、

挑む重さを1回だけ上げに行きますっ!!








意外とこの種目に強い、ウル寺マンさん

ちなみに、全体で2位獲得でした♪






腕立て番長、F田さんも気合一発!(○-∀-)b グッ






現在、唯一の女性メンマ。

AIママさんもモレなく参加。\( ̄^ ̄)/ とぅっ!







そして、この日飛び入りの参加者が。







くいしんぼ君娘ちゃまぁ~♪




ベンチやってる時に来ちゃったら、

当然、いなった参戦して頂きます!





くいしんぼ君、初参加でイキベンを体感です。( ´_ゝ`)ノ








そんなパパを心配そうに見つめる、娘ちゃま。(*´艸`*)カワユス

AIママの娘様と子供同士、水いらず。






OK!!ガンガン行こうぜぇ~~

って時に、くいしんぼ君・・・











おなかがすいて、帰ります。(T∀T) くいしんぼマンセー

ひでぢブロックも、空腹には勝てません。(爆)


くいしんぼ君、また今度ガッツリとメンマしよ~ね~♪









で、ベンチと言えばやっぱこの方・・・





BOSSっ!!


皆が「こんなん上がらーん」という重量をアップ代わりに

只独り、「0.1トン」の世界へ突き進んでます。(○0○)






そして、BOSSとは対極に座するわ、この方・・・・





O・Kさんっ!!


着々と進行しているらしい、

お見合いデート」に向け、この夜は

なんだか気合の入り方が違ってましたっ!





O・Kさん。。。

この日のような気合を持って、

その、長年溜め込んだであろう、

マグマのように、ぐらんぐらん沸騰したエネルギーを

どうぞ「お見合いデート」に熱く注ぎ込んでやって下さい!


(○-∀-)b ヘクんなよぉー








そして、「限界ベンチプレス」も

サーキットトレーニングも終了後。





BOSSが、シャドーゴルフ。

それをチラ見したタバケン先生。







陸上オンリーかと思った、世界のタバケン先生

なんと、意外にも「ゴル」も得意だとか♪



BOSSと仲良く、ゴルフ談義。










タバケン先生、フォームキレイっすね♪


BOSSは・・・・


真っ直ぐいけば、

1,000ヤードぐらい飛びそうっす。
(爆)


あのベンチパワー・・・納得です。(○-∀-)b



ベンチのおかげで、今上半身がパンパン。。。ワタクシ、只今新商品が入荷しまくってて 追われてます。(;△;)
       四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
くまちゃん石鹸、空港でびゅー





↑県外の皆様、トラベルチャンスですよん♪

↓無謀にも登録してる。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへ | トップ | 岡田以蔵の酒 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000ヤード・・・ (モウモウ&ウシ子(嫁))
2009-11-14 00:14:05
凄いですね~

アトムか アラレちゃんか
はたまた
オボッチャマくんか・・・(笑)
返信する
Unknown (hisami)
2009-11-14 10:29:41
イキベンはぁ~~~
脱肛しそうで~怖いっす!
私の友人の友人が~
トイレで大きい方してる時に!
肛門まで出ちゃって!
お尻から肛門だしたまま救急車で
運ばれたって言うから~
お気をつけあそばせ~(爆)
返信する
Unknown (ガンジー)
2009-11-14 10:51:40
ベンプレ、お疲れ様。

BOSSの独壇場でしたね~。

1000ヤード飛ぶ前に、ボールが粉々になってしまいそうです…w

O.Kさんのお見合いデート、来週の報告が待ち遠しいです
返信する
凄いですね~ (雅奴)
2009-11-14 15:28:57
BOSSの迫力・・
円谷プロに納まるのは無理っぽい

タイヤが万が一ヌカルミにはまっても
BOSSがいたら心配無用って感じ

過去の武勇伝聞いてみたいですが
素朴な疑問
BOSSはやっぱり・・
「ヨロシク」って漢字4文字で書くんでしょうか?
返信する
モウモウ&ウシ子(嫁) (こんじる)
2009-11-14 20:01:07
BOSSの「ぱうわー」はスゴいっす!!

当たれば「1000ヤード」、

絞れば 「1000ラード」出ます!♪


1000ラードって・・(爆)
返信する
hisamiさん (こんじる)
2009-11-14 20:02:15
(≧∇≦)ノ彡 hisamiさん。

嫁入り前の娘さんが、

「肛門」を連呼しちゃぁいけません!(爆)


返信する
ガンジーさん (こんじる)
2009-11-14 20:04:43
ベンチ、乙でしたぁ~♪

BOSSは独り、無人の野を行ってますね。

今後は体重別になるんでしょうか?( ̄∇ ̄;)


O・Kさん・・・

あっ!!

いま現在、もすかして「いざ、鎌倉」!?

もし、失敗してたら、「いざ、キャ●クラ」ですね。。

ヾ(>▽<)ゞブヒャヒャ、

返信する
雅奴さん (こんじる)
2009-11-14 20:07:39
そうっすね♪

BOSSが居れば、ジャッキアップも
牽引もラクショーっす。(○-∀-)b

もし、BOSSの過去の武勇伝聞いたら、通報したくなりますよ。(爆)


ヨロシクは当然「夜露死苦」デス!(≧∇≦)ノ彡
返信する
おつです。 (ひで)
2009-11-15 15:22:39
イキベンお疲れ様でした。

着実にあげてきましたね(笑)
次回は、みんなでBoss倒ししましょ!

それにしてもOKさんが気になる・・・
返信する
ひでちゃん (こんじる)
2009-11-15 18:23:41
お疲れ様っした~♪

80いけると思ったんですが・・・

次回は差します!(゜◇゜oi)

Okさん・・・それは次回のメインテーマっすね!!

座談会にしましょうか?(爆)
返信する

メンマ」カテゴリの最新記事