こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

行ってまいりました

2006年07月24日 | Weblog

 

先日、「出頭通知書」の案内に伴い、
21日、金曜日に「短期講習」を受けてきました。

8:30~16:30までお勉強です。

出頭者は全36名。女性は4名だけでした。
やはり違反は運転する機会の多く、飛ばしちゃったりする
男性が多いんでしょう。

講習番号はあらかじめ決まっているんですが
偶然にも私の隣は仕事関係で知り合いの
某事務機器メーカーのN君。有給休暇を取っての受講でした。

知り合いもいたせいか退屈なくしっかりと
講義を受け、1日のみ免停の誓約書を書いて
終了。

これから慎重に交通放棄を程よく守って巡行します。

 

     人気ブログランキング
 よろしければクリックをお願いします~(o。_。)o

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてみました | トップ | 赤岡町にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2006-07-24 13:34:02
けろたんお疲れ様でした♪しかし…交通『放棄』って…(゜∀゜;*)



返信する
Unknown (こんじる)
2006-07-25 00:30:07
>ayaさん



ありがとうござ・・あ。。



ほんとだ「放棄」になってますね(++ )



ん~ま、いっか。

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ
返信する
お疲れ様です。 (浜田)
2006-07-25 01:38:15
師匠、オイラは今日免許書の更新に行ってきます。

原チャでスピード違反で捕まってるので今回も青色です(;_;
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事