こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

犬使用?

2008年06月18日 | 雑談

 

昨日は徳島へ午後からの日帰り弾丸ツアー。\( ̄^ ̄)/

 

 

 

高知に着いたらもう、夜10時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この次期、夜の高速道路って、

 

 

 

 

 

虫さんの「特攻野郎Aチーム」で

 

 

 

 

 

 

 

車のフロント部分がエライ事になってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、昨日は帰り途中で「ウォッシャー液」が切れてしまい、

 

 

 

 

 

 

後半1時間半は、フロントガラスに突撃の跡が残りまくり。。

 

 

 

 

 

ワイパーだけ動かしてみたら、余計にエライ事に。。。

 

 

 

 

 

 

山道を走る、徳島~高知間。

 

 

 

こればっかりはしょうがないですな。

 

 

 

 

 

 

なんか、虫さん跡の上手な除け方って無いでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。そうそう、昨日!

 

 

 

 

 

 

高知に戻る高速に上がる前、コンビニに寄ったんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげに隣の車を見たらば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん」がこっち見てます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線の高さが一緒です。(゜A゜;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、判りにくいんですが、後部座席にも

 

 

もう一匹ワンちゃんがおります。

 

 

 

 

 

この車、運転席以外は、ワンちゃん用なのか、

 

 

 

 

 

 

 

座席がダンボールで底上げされちょりました!

 

 

 

 

 

 

後で、車の持ち主が判りましたが、なんだかすごく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的なおぢちゃん」でした。 

 

 

 

↑ すんげー優しい言い方。。(・´艸`・)・;゛.、ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんも、この状態で普通に走り去って行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれって、急ブレーキなんか掛けた日にゃぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤァァァ~(゜ロ゜;ノ)ノ !

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ!絶対! (;△;)

 

 

 

 

 

 

 

徳島の「個性的なおぢちゃん」。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、シートベルトしてあげてぇ~ ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや去年かな?南国バイパス走行中。。斜め前の車の窓から「白いチワワ」が落ちてきましたわ。。(;△;)

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~す('◇')ゞ

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連荘 | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島 (阿久津)
2008-06-18 19:07:45
徳島の某警察署から犯人が逃走したそうなんですが・・・

こんじる氏、無事で何よりです!
返信する
Unknown (花子)
2008-06-19 12:03:00
「虫さん跡の上手な除け方」無いでしょうか・・・
こんじるさん随分と、お困りのようですね。

きっと其の虫さんは「♀」だと思いますよ。
虫さんも素敵男子に弱いのか!見つけると直ぐ飛んでくるんですねえ。

ここは呪文担当の私にお任せを。
「虫跡よ、きれいにな~れ~」と呪文をかけておきます(笑)



返信する
虫さん (たどころ)
2008-06-19 12:45:31
この間はコメントありがとうございました。
“食べ損ねたアイス”(チョコ味だったかな?)は冷凍庫で眠っておりますので、近いうちにまたいらしてください!

確かにこの季節、虫の大群によく遭遇します。
バイクを走らせていた日には、虫のシャワーを浴びてるようです・・・
恐怖です・・・
返信する
阿久津さん (こんじる)
2008-06-19 13:54:39
あ、新聞で見ましたっ!

日がズレててよかったぁ~。

ワタシの星は、そういったモノを引き寄せて
しまいそうなので・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ご心配、ありがとうございまする~(o。_。)o
返信する
花子さん (こんじる)
2008-06-19 13:57:02
今でも、車の前面は、虫さんだらけどすえ。(;△;)

なるほど、「♀」ですかっ!

昆虫ではなく、せめて哺乳類の「♀」に
好かれたいものですが・・・


呪文、頼みやしたぜっ!(。・`ω´・。)ゞ
返信する
たどころさん (こんじる)
2008-06-19 13:58:57
アイス、もう少しダイエットしたらば
召し上がりに伺いたいと思っちょります!('◇')ゞ


バイクに虫の大群って・・・

フルフェイスぢゃなかったら。。。



ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
返信する
Unknown (花子)
2008-06-19 14:37:36
こんじるさん「了解しやした!」・・・Prettyくまちゃんの真似でやす。


返信する
花子さん (こんじる)
2008-06-19 17:24:48
(。・x・)ゞおねげ~しやした!


o(>▽<)oブハハ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事