こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

いま、会いにゆきます Vol.1

2008年06月15日 | 高知

 

6月15日の高知新聞朝刊をご覧になられた皆様!

遂に!ついに!!

 

こんじる」がメディア紙面にっ!

 

このブログの前に「ゆき」さんも気が付いてくれたとの事、

ありがとうございま~す ( ´ ▽` )ノ ♪

 

 

全く、面識はございませんが、大御所のお名前もっ!

 

 

 

朝から、新聞に汚名、「こんじる」って載ったのを機に、

今日は少しばかし、遠征にっ!!

 

とりあえず、そのまんま東へ~\( ̄^ ̄)/

 

 

ちなみに、今日の「こんじる号 ナビ」。。。

天候雨にご機嫌がすぐれないのか・・

 常に 「S!!!

 

ワタシが行きたいのは、南ぢゃなぁ~い!

 

ふぅ・・・なんとか方向修正!

大栃(おおどち)を目指しまするっ(。・x・)ゞ

 

 

途中、アンパンマンM を通過っ!

ここから先は、こんじる。。。未知なる世界。

 

 

お。人生の分岐点ぐらいの岐路に遭遇っ!!

左へ、ごぉぉ~! 凸(゜皿゜メ) ウラァ!!

 

 

 

途中、駅で記念撮影♪

 

安丸郵便局」。

ここらで、「休まる」。。

おっさんギャグぢゃんっ!!  (;゜A゜)ゞモウシワケナイ;

 

 

 

 

しかし・・・ここらでいよいよ・・

目的地が不明になり、心細くなったところに、

にんげん」ハケーンっ!

 

この、ナイスガイが、まぁ親切に教えてくれます♪

本当に、「渡りに船」!

命からがら、助かりましたぁ~!

 

その、ナイスなタータンチェクのアンブレラ!

もし、頂けたら、「家宝」にしますぜっ!

 

この分岐が、目的地への最終切符!

 

これで間違えたら・・そりゃもう、

お逝きなさい・・」ですわ。。



 

で、高知市内を出て、かれこれ スキップだと・・・



 「超 ドM!

 

その、田舎を超え超えたどり着いた先は、

 
    「天竺」っ!?

 

     「否!

 

 

 「 West  Bear 」

 

 

 

 「くまちゃんち♪

 

 

 

当然、つづく!

 

ほ~ら、サクっと 1万文字制限っ!!・って こんじる 癖の スペースが原因っす! (;゜A゜)ゞモウシワケナイ;

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニー募集中~ | トップ | Vol.2 いま、会いにゆきます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (わんた)
2008-06-16 08:59:38
こんじる様には、ハニー様というビューティーホーですばらしいナビゲイターがいらっしゃるではないですのん。

こんじる様の、達筆?もすんばらしかったですわん。
お疲れさまでした。


返信する
高知新聞・・・ (may)
2008-06-16 09:30:34
みましたともっ( ̄∀ ̄)/
あの中に4文字のひらがな・・・
一番めだっておりましたわっ(笑)
返信する
aqua@ctm.ne.jp (ビルダー)
2008-06-16 15:53:55
 初めてコメントさせていただきます。ビルダーです!
昨日は、大変美味しい焼酎ありがとうございました。
田舎物のビルダー一行のお相手にさぞお疲れになったのではと心配しておりましたが帰られてから2~3リットルのアルコールをお召し上がりになるとは流石高知男児の鏡、恐るべし酒豪ですな!
くまちゃんさんのコメント欄では誤字があり済みませんでした。高知に行った折りには美味しい焼酎買い求めに行かせて貰いますのでその時は宜しくお願いします。
くまちゃんさん宅で初めてお会いしたときステキナ美人の奥様でビックリしました、良い目の保養が出来ました。今後とも、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (くまちゃん)
2008-06-16 15:56:39
コメント入れたつもりがどっかに行っちゃったようです~~~(涙)

それにしても笑ったわ~、すごい道中やったんやね~!(爆)

この道を聞いた猟師さんこそが、今度20日にテレビ高知で放送される「いのしし石鹸」について私と共に出演してくれた『ナイスガイ』なんですよ~~♪
傘、取られるとこやったね~~

返信する
わんたさん (こんじる)
2008-06-16 17:31:57
昨日は、こんじる&ハニーがお世話になりました♪

本当にありがとうございます(o。_。)oペコリ


そうかっ!ハニーナビっ!


南国ICからいの町方面に行かなきゃなんないのに、
大豊IC向けて走ってしまう、ナイスなハニーナビですね!
(≧∇≦)ノ彡ブハハ!


でも、帰り道はしっかり運転してくれましたヽ(´▽`)ノ




酔っ払い文字を達筆なんて・・・

人間国宝目指して、バクザンこんじる、精進しますぜ!


あ、本当に今度「手」振りますぜ!(´∀`*)ウフフ
返信する
mayさん (こんじる)
2008-06-16 17:33:35
mayさんも見てくださいましたかぁ~d(・∀・o)♪


3時間かけてやった甲斐があるってもんです!
(○-∀-)b

返信する
ビルダーさん (こんじる)
2008-06-16 17:39:21
昨日はお相手いただきまして、誠にありがとうございました。(o。_。)oペコッ

ビルダーさんや、Wもりもりさんの楽しい話、
ハニーも大満足でございます♪

帰宅後も皆さんの事を思い出し、
また、「呑みっぱ」なワタシ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


また、高知に来られた際は、お時間の許す限り、
お相手くださいませ~ヽ(´▽`)ノ


あ、ハニーをそんなに褒めるとDKされますよ。
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
返信する
くまちゃん (こんじる)
2008-06-16 17:41:33
なんのなんの!

川口ひろし探検隊のノリで、道中も楽しかったんですよ♪


まさか、このタータンチェックのナイスガイがっ!

あの伝説の猟師さんとわっ!


これも、くまちゃんの神通力ですなぁ~ヽ(´▽`)ノ


あの傘、欲しいなぁ~(≧∇≦)ノ彡ブハハ!
返信する
Unknown (moco)
2008-06-19 11:02:59
きゃ♪
名前が・・・・・。
なので、初コメント入れさせていただきました^^
返信する
mocoさん (こんじる)
2008-06-19 13:52:48
mocoさん・・・って!


ぬおぅ!大御所!└|゜ロ゜;|┘


コメントありがとうございます~。
・゜・(ノД`)・゜・


すみません、「こんじる」探してたら
見つけてしまったもので、ツイ。。

どうか、ご容赦くださいませぇ~(;△;)
返信する

高知」カテゴリの最新記事