こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

すんごい天気+チャレンジ

2006年03月16日 | 高知

今日の高知は凄まじい天気でした。


朝は寒く、曇り空から小雨。

昼頃から凄まじい雨!



プラス




凄まじい風。




びしょ濡れでした。


まるで台風です。



夕方は一瞬晴れましたが、また小雨。




21:00過ぎの夜も小雨でしたが



でもそんなに寒くはないです。

 








たわいも無い天気の話で、すみません。






ここで最近覚えようと試みている


ブラインドタッチに挑戦してみます!!!↓

         

 

 

 

 

 

 







ぶたいんどたっつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ぶらいんどたっち」って打ったつもりですが。。



まだまだです。アルコールが入っているとはいえ
ひどい有様です。

 




「生まれてごめんね」





ってぐらいの結果発表になっちゃいました。




どなたかコメントくださるなら最後に



ゼヒ、「ぶたいんどたっつ

 




チャレンジしてみて下さい

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ逝くな。。 | トップ | 彼岸日和 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・。 (たく@深酒中)
2006-03-17 01:03:24
多分身内で一番パソ歴長いよね?

俺・・未だに右手の中指一本打ち・・



右手中指一本打ち選手権ならぶっちぎり優勝



さておき・・今日T君とスロってたら、

バカ番長登場。30日確定でよろしく
返信する
チャレンジ (さいらちゃん)
2006-03-17 17:05:34
・・・・・・・・・・・・・・。







岡山の天気もあれくるっておりました。





ぶたいいんbsふぃあ





ちなみにわたしはこれ
返信する
うふふ (匿名希望。)
2006-03-18 00:12:26
ぶたいんどたっと



あきちのし^-でお、たくちゃbbじゃら

め0りで送ってもたったよ。



今からききまう。



でkじゃ





返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-18 00:20:08
>たく



身内では君が一番長く

裏技番長ですよ。



ぶらいんど一本打ちしてみそw



30日ね♪



地獄の年度末なので

遅れるとは思いますが

行く気は100%です。









返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-18 00:21:20
>さいらちゃん



岡山出張?でした?



ぶたいいんbsふぃあ





私といい勝負出来そうですね♪



返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-18 00:22:38
>匿名希望さま





ご投稿ありがとうございます。



    ・

    ・

    ・



美丈夫送りますね
返信する
ぶらいんふぉたいい (kogo)
2006-03-18 07:46:42


千葉もすごい風でした~。



  うちの玄関には

   ござと黄色いボールが何処からか流れ着いていました・・・
返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-18 18:10:01
>kogoさん



ほほぉう。

千葉も風が強かったですか!



しかもプレゼント付きとは

やはり都会は一味違いますね♪

返信する
kogoちゃん (さいらちゃん)
2006-03-18 18:46:20
うける~

kogoちゃん最高!!
返信する

高知」カテゴリの最新記事