こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ロデオボーイⅡ~失敗編

2006年10月17日 | Weblog

 

先日購入した旨を紹介した我家の新マシーン

ロデオボーイⅡ」くん。




平日は仕事の関係もあり、残念ながら
毎日は乗れておりません。
ちなみに使用説明書には「1回15分まで」のような
記載があるので長時間は必要ないのです。

 




しかし、休みの日や早く帰宅できた時にはなんとか
三日坊主にならぬよう乗っています。


最近ではその揺れに慣れてきて、今や
騎乗しながら漫画や雑誌だって読めちゃいます。



で、こないだの週末。



気合入れて搭乗。



知人クボっちに借りた「おーい!竜馬」を読みつつ
ロデオボーイⅡは安定した動きでガンバってくれます。

 

「おーい!竜馬」。。


今まで幾度となく読んできましたが
やはり、地元土佐は高知の英雄
「坂本竜馬(龍馬)」のお話しなので
何度読んでも面白い!


集中力が違います。



で、気がついたらもう30分以上経っておりました。



そそくさと入浴タイムへ。



シャワーを浴びた瞬間!!!

 






「痛てぇぇぇ!!」







お尻の左右が凄まじく痛い!!




というかお湯(水)がしみます。。



もう、お判りでしょう。




お尻の皮が軽くムケておりました。。。






ホント、15分以上乗っちゃダメみたいです。

ご使用は計画的に。。


-------------------------------------

人気ブログランキング。。どうかポチッとクリックを


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たか・・バトン | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (でんき屋)
2006-10-18 00:14:23
こんじるさん初投稿していただいてありがとう。



まだまだ初心者の未熟者ですがよろしく!



返信する
Unknown (こんじる)
2006-10-18 00:59:10
>でんき屋さん



こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (Aya)
2006-10-18 21:14:49
ムケるほど激しい動きなのねん♪

さすがジョーバ・・・イヤシツレイ、ロデオボーイⅡ様。。

流石、『Ⅱ』を名乗ってるだけありますな。



ロデオボーイに跨るこんじる様はきっと

『白馬に乗り波打ち際を走る松平健様』のように

光り輝いておられることでしょう。



暴れん坊も程々にねー(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
Unknown (こんじる)
2006-10-18 23:55:03
>Ayaっぺ



激しいですよ~~

ロデオⅡのレベル4わ(。→∀←。)



健様の七代将軍吉宗様には程遠いですが

何事も乗りこなしてみたいと思います 

\( ̄^ ̄)/



まぁ現在光輝いてるのはテカテカの

お尻ですが。。





ちなみに100Kg以上は可動不可だそうで

便利な事には使えそうありませんぜ、姉御。

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ
返信する
お疲れさまです (浜田)
2006-10-19 00:25:22
師匠、吉宗は八代将軍です(>_<)
返信する
Unknown (こんじる)
2006-10-19 00:56:12
>浜田



さすが「一番弟子」保。

ナイス フォローだ。



最近はどうだい?

今度、昼間にでもメールじゃなく

電話してこいよ。

返信する
ほぉー。。 (はなきちぃ)
2006-10-20 02:15:55
ヤワなケツしてるんだ~ね。ぷ



ろでおぼーぃ。購入検討中につき、引き続き報告お願いしたしますぅ。

しかも、ちゃんと毎日乗って正確なデータをね。。ぷぷ

返信する
Unknown (こんじる)
2006-10-23 09:45:11
>はなきちぃ



「デリケートなおしり」とイイナサイ(゜Д゜#)



出来るだけ毎日のるようにスマッシュ。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事