こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

BASARA忘年会

2012年12月25日 | 雑談


さて、時系列は逆行して
先週、金曜日の夜
WEB製作 BASARAの忘年会っ♪






会場は高知市薊野中町にございます
花こまち」さんというお店☆

忘年会は19時30分スタートでしたが
ワタクシは仕事の為、参戦できたのが
21時前という、なんともスロースタート








2階の会場では、
既にが盛上がってます♪

しかし、到着して不思議だったのは・・・






男性陣はコチラで・・・





女性陣はコチラと、
モーゼの十戒」かっつー
全力の分かれ方www






ま、とーぜんワタクシも
男性陣で、呑みます☆

っつーか、ソッコーで
追いつきますぜ!(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ





花こまち」さん、
初めて伺いましたが
お料理、美味しいですネ~♪

この、「カツオチップス」は
酒の肴にグッジョブです。(○-∀-)b




メヌーに、「うざく」があったので
久々に食べてみました♪(゜∀゜)ウヒョ





最後のシメは、やっぱ
お鍋に雑炊でしょ~☆



そして、花こまちさんを出まして
有志一同は「二次会」へ☆





ん?( ̄‥ ̄)

ココはどこだ?

Kochi ロワイヤル・アネックス
高知市はりまや町3-1-7 よさこいビル4F
18:00~1:00(火曜定休)

って、お店らしーが、
看板をよく見ると・・・

おたくBar」って
書いてあるっ!

(。+・`ω・´) キラーン


でわでわ、潜入してみるお。
(。・ω・)ノ゛









おおっ!!(○0○)
いきなり、全面フィギュアぐわっ!





仮面ライダーメフィラス星人の横には・・・

大空魔竜ガイキング」っ!!

お・・・奥のほうには

鋼鉄ジーグ」の超合金っ!

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


いかん、いきなり
血が沸点に達したwww






BOX席には、スーファミも完備っ!

いい大人が、興奮して
ストリートファイター」で
盛上がっております♪






当然、「おたくBar」ですから
カラオケも「アニソン」が轟くっ!

っーか、アニソン以外だと
逆に不自然っ!(゜∀゜)ウヒョー





よさこい・とらっく協会で有名な
オギシマさんも、力強く歌い上げるは

スーパーロボット・マッハバロン」!!
\( ̄^ ̄)/





コスプレの店員さんもノリノリで
店内は「アニソン」の大合唱www

30~40代、アニメ世代の皆様・・・

コチラでしたら、会社の宴会等で
歌うと引かれる「アニソン」も、
逆に、全力で歌う事が出来ますぜ♪
(T∀T)アハ




で、オタクな2次会は解散

ここから、ワタシはいつもの

とさのく 1人旅」www
↑ソレ、みちのくだろ。( ̄‥ ̄)






で、テクテク到着しましたのは
LAUTREC】さん☆
高知市追手筋1丁目6−17
088-824-6009




おお、さすが12月21日。
店内もクリスマス仕様ですネ♪




ゆっくりと、ワイルドターキーを頂き
そろそろ、記憶の行方が危ういwww


そして、LAUTRECさんを出まして
また1人、テクテクと・・・







む?( ̄‥ ̄)

Familiar】さんの前を通り
寄ろうかなぁ~っと、階段を覗くと
扉の向こうからは、ワイワイガヤガヤ
とても賑やかな声がしる。。。

あ、なるほど!

週末だし、貸切かぁ~(´・ω・`)

と、思いまして顔を出さずに
また、テクテクと。。。

って、コレが誤算でした!!

実はこの時「Familiarさん」で
ハニー友人ミキちゃん
二人で呑んでたらしーんですが、
ワタシ、ソコをスルーしてしもた。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







で、最終着陸で
ダレヤスケケムリさんへ☆





ケムリンが、美味しそうな
つきだし」を出してくれてますが

ワタクシ、もはや・・・

宵越しの記憶は
 持たねぇっ!


の、土佐っ子気質
なっておりましたわ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↑そんな気質はナス。







で、ちえらちゃんが居たのね。
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ

覚えてないけどwww




ちえらちゃん、どーやら
ワタシのデジカメで遊んでますな。
(゜∀゜)ウヒョー


で、この時のワタクシわとゆーと・・・








バター」の下で、
バターの様に溶けてますwww


で、この後はすっかり
完全撃沈で、オネムに。
( _ ).。oOO グゥグゥ


そして、過ぎること
時間は2時前・・・


プルループルルー・・・

ワタシの携帯が鳴り続ける。

でも、寝てるから知らないwww



プルループルルー・・・

何度目かの着信
ケムリンが気付き、
代わりに出る!!







もしもし!ちょっと!

あ、ハニーさん?


へ?

あ、ケムリです。


ケ・・ケムリン?

はい、そーです♪


あら、ウチのわ?


よしろーさん、撃沈です!

え?また?


ええ、またwww

スミマセンが、
 引き取りに来てください♪


ええ~!もうっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



って、事で
この夜は、無事
ハニー救命救助
スクランブル発動して
気が付いた時は、
自宅で朝を迎えました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こーしてワタクシは今日も、ステキな皆様の御厚意で、生かされております。。。
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑アトミックファイヤー!って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Holy Night☆ | トップ | 文佳人 新しょうがリキュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-12-26 17:59:38
2次会のお店が気になる~~
萌え~~~♪
返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-12-27 17:29:56
2次会の「おたくバー」、
女の子のスタッフさんも居るそーで
萌え萌えキュン!かもしれませんwww
返信する

雑談」カテゴリの最新記事