こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

賞金GET!?

2009年09月12日 | 高知


昨日、土佐山田町のお得意様

サイラタウンさまへお酒の配達に~♪





すると、長年ご愛顧頂いておりますが、

見た事のない、新人?の方がご対応。











サイラタウンの新人社員、

広報担当:さいらちゃんです。
(≧∇≦)ノ彡 カブくねぇ~










今回、さいらちゃんがご提案下さいましたのは、

さいらちゃんのお知り合いが立案されたという企画。


高知 旅づくりコンテスト2009」でゴザイマシタ♪


コチラの内容は既に、沢山のブログでも紹介されておりますね。

なんと、賞金総額1,000万円のゴージャスな内容です。d(・∀・o)





ワタクシもサイトの内容はサクっと目を通してまして、
県外在住の方でないと参加出来ないんだなぁ~、と思っておりましたが、



丁度数日前に、「高知旅づくりコンテスト」について

はる局長様三代目若から、ワタクシにご連絡がございまして、

なんでも、高知県観光コンベンション協会さんから・・・



高知県内のブロガーの皆様に、
この事業に対するご理解とご協力をいただきたく、
下記の日程で「高知旅づくりコンテスト2009」のご説明と
このイベントへのご協力のお願いの会を開催いたしますので、
ご出席をよろしくお願いいたします。


1:会議名称  「高知旅づくりコンテスト2009」説明会
2:開催日時  平成21年9月25日 17:00~18:00
3:場所    土佐御苑

※尚、説明会後ブロガーの皆様との懇親会の席を用意したいと思います。
お時間がございましたら是非ご参加下さい。(懇親会:参加費 3,500円)




という内容のご案内を頂戴しましたので、ご報告。<(_ _)>


高知県内のブロガー様、ご興味とお時間がございましたら

ゼヒ、9月25日に土佐御苑へ♪





また、県外の皆様もタイミングが合いましたら

「賞金総額1,000万円」、ゼヒゼヒ、ご応募してみてわっ!
ヽ(´▽`)ノ









そうして、説明も終わり 一仕事終えたさいらちゃん

ご機嫌よろしゅうあせばせ~」と、ドコかへと帰って行くのでした・・・









おいおい。(゜A゜;)


何か忘れてますよ。(爆)







とりあえず、被り物にはメッポウ弱い、

いい歳したおっさんは、スグに試しますが。( ̄∇ ̄) フフフ









一部、譲れない「自己主張」はしております。ヾ(>▽<)ゞブハハ



体は・・・「着ぐるみ」を着なくても十分な

肉じゅば~ん」を装備しておりますので、

セルフ対応致してます。
(;△;)













【おまけ】

昨夜、またまた 寝ボケたハニー。。。

もんげーオモローだったんですが、ハニーから







書いたら、・・・むしる




と 身の毛もよだつ、ダメ出しが出ましたので残念ながら・・・


どうしても聞きたい場合は、ワタクシに会った時にでも。(´Д`)ノ コソーリね。






しかし、聞いたが最後。

話は「墓場まで」持ってってもらいますよ~♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




あの着ぐるみ、いくらで作ったんだろ?d(・∀・o) コンテストの応募は先着600名様で~す♪
       四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
満月や~月が出たなら~月見酒♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めた! | トップ | まず土曜。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被り物+帽子+前掛け=誰が見てもこんじる・・ (雅奴)
2009-09-13 04:31:38
一仕事終えたサイラちゃんの哀愁漂う背中
しっぽ付ですか?

私も着ぐるみの引力に滅法弱い
被り物にしっかりキャップ?装着を怠らないこんじるさん
さすがです・・

昨日モールをうろうろしてて
「do not drink water, drink beer」と刺繍の入ったキャップを目撃
こんぷろを思い出しましたよ・・

お店に伺った時、
是非「とっくりくん」お借りして記念撮影したいです・・(結構本気)

返信する
根性なしがぁぁぁぁぁぁぁ!! (三代目 若)
2009-09-13 08:39:26
髪の毛むしられてでも

書いたらんかぁぁぁぁぁぁぁぁいいいwwwww!

それが奥様への愛情というものです♪

違うかぁ!

旅コン宣伝ありがとうございます^-^
返信する
Unknown (hisami)
2009-09-13 11:58:31
えぇ~~~~ハニーなにやらかしたの?!
物凄く気になる~~~~
教えてよ~~~~
髪の毛!毟られても良いから~~~~
返信する
雅奴さん (こんじる)
2009-09-13 13:03:07
へい。

被り物をしても、サンバイザー装着にこだわった装いでございます。(T▽T)

「do not drink water, drink beer」

↑必死で訳しましたよ。(爆)


雅奴さん・・

「とっくりくん」は当然、着て頂きます。

そして、初代の「ビールくん」もご用意しておりますぜ!ヾ(>▽<)ゞブハハ
返信する
三代目 若 (こんじる)
2009-09-13 13:05:39
え~、色々協議しましたが

ハニーが店頭に立てなくなってしまうので

「口コミ」でお伝えしようと思ってます。(爆)


若の「奥様盗撮シリーズ」はゼヒ、続けて下さいね♪( ̄▽ ̄)v
返信する
hisami (こんじる)
2009-09-13 13:08:02
いやいや、hisamiさん!

この年で毟られた髪の毛は、永久欠番になりそうで、ホラーですよ。(;△;)

いつかお会いできた時には、今回以外にも沢山の
「持ってけ墓場!話」をお話しますよ~(爆)
返信する

高知」カテゴリの最新記事