こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

第一号GET♪

2010年02月10日 | 雑談

昨日の夕刻。

とってもカラフルな皆様がご来店♪







杉ママ ファミリーさま♪


ご主人様はお留守番ですが、

カワユス3姉妹様といらっさって下さいまして

4人揃って、セイントフォーです。
( ̄‥ ̄)

↑古っ!





そして、杉ママカルテット様・・・

なんとわざわざプレゼントをっ!





「ちよこれーと」


 It's!!


バレンタインチョコ~」♪

本年度、第一号のチョコGET。(´∀`*)さいこほ





杉ママカルテットの皆様、
ありがとうございます~~
・゜・(ノД`)・゜・

コレで、今年も「ゼ~ロ~」は回避されました!!





そして、誰かに

ねえ、もうチョコ貰った?

って、聞かれたら



うん。もう、4人から貰った!

って、言い張ります♪

↑個数で言えよ。


チョコはほとんどハニーに食べられちゃいます。【おまけ】を見れた方、レアです。<(_ _)>
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
新型で紡ぐステキな友情~小2スゴッ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果 | トップ | バ部 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニーさんやらかしましたか… (杉ママ)
2010-02-10 20:37:37

呼ばれて飛び出て…
もふもふです~ (= ̄∇ ̄=)

今度は…ういんなーですか…
練り物の次は ういんなー…
極めておりますね…

次回の「ハニーさん無意識日記」を楽しみにしてますヽ( ´¬`)ノ !!
返信する
アマリニオモロイので! (慧竿(けいかん))
2010-02-10 21:09:55
足跡を残して参りそうらうぅ~m(__)m

こんじるさんちって
ハニーさまも強力なのネ!(^◇^)
返信する
ウインナー (あやの)
2010-02-10 23:13:02
ハニーちゃん
ハニーさんではなく
ハニーちゃんで

サイコフゥ

完全復活だすなぁ

なによりだすよん

ウインナーの次は何なのか

引き続きのレポート
楽しみにしておりまする


わたくし事でありまするが
この度、杉パパ&ママと一緒にスタッフ参加致しておりまするよさこいチームの
ブログ で
ブログデビュー致しましたよん
って言っても、スタッフが順番で更新するシステムなので

いやぁ
楽しかっただすっ

来週は杉ママの担当
二週前のスタッフが順番で更新するシステムが出来てからのトップバッターは なんと杉パパでありました
また、覗いてみてちょ


チームは
り組
だすよん
返信する
「復活の日」って映画があったなあ (雅奴)
2010-02-11 03:27:52
こんじるさん

ハニーさんやっぱり面白い!!
あの可憐なルックスからは想像出来ません

私はその昔
押さえきれない衝動に駆られ
時々焼き豚とかハムとか丸齧りしてました
最近ではめっきりですけど・・

とは言えステーキとかがっつり行く時も。
肉のみミディアムレアで
もう肉しか食べたくない、みたいな感じで・・

ハニーさんにお大事にとお伝え下さい
返信する
Unknown (hisami)
2010-02-11 09:53:31
大丈夫!
まだ本番までには数日あるから
きっと沢山貰えるよ♪
返信する
杉ママさん (こんじる)
2010-02-11 11:58:38
もふもふ~っとコメ、あざーす♪(*´艸`*)

今朝方、幻となりました【おまけ】を
ご覧頂いたようですね。<(_ _)>

ハニーに朝から

「なんでもかんでも、プライベートを書くなぁー!」

と叱られまして、強制削除でゴンザレス。( ̄∇ ̄;)

「ウインナー」は胸の奥にそっとおしまいくださいませ。
(´Д`)ノ
返信する
Unknown (慧竿(けいかん)さん)
2010-02-11 12:02:42
慧竿(けいかん)さんのお名前から
釣り好きなのかなと思い、ブログにお邪魔しましたら
やはり、釣りキャプテン様ですのね♪

コメントありがとうございます。

我が家のハニーはワタクシ以上に「キョウレツー」でして、
きっとご覧頂いた【おまけ】も

「消せ!」

と今朝方、消滅いたしました。。。(;△;)

またお時間ございましたら、お立ち寄り下さいね☆
返信する
あやのさん (こんじる)
2010-02-11 12:14:17
あやの改めオジキさんですか?(T▽T)

ブログでびゅー おめでとうだす♪
杉パパさまもしっかり書かれてましたね☆

先の「ウインナー」は幻となってしまいました。。

ご覧頂いただけで、レアメタル。(´Д`)ノ

朝から叱られてるワタクシでゴザイマシタぁ~
返信する
雅奴さん (こんじる)
2010-02-11 12:18:16
ありがとうございます。

ハニー完全復活宣言でしたが、

叱られた為、消滅した次第です。

どうか、「ウインナーの皮」は
墓場までお持ちになって下さい。。。( ̄∇ ̄;)

雅奴さん、ステーキ似合うわぁ~~

更に言えば、「 はじめ人間ギャートルズ」の
あの「肉」も似合いますよ。(爆)

わし掴みでガッツリOKです。(○-∀-)b

お肉を食べたら、野菜も食べましょうね♪
返信する
hisamiさん (こんじる)
2010-02-11 12:19:31
むむゥ。。

今年は日曜日なので、あまり期待はしてませんが
hisamiさんから届く、
チョコスペースを空けておきやすぜ。(T▽T)アハハ!
返信する

雑談」カテゴリの最新記事