こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

本山&土佐町

2008年11月07日 | 

 

 

あれ・・・

 

 

いつの間にかデータが飛んでる。(;△;)

 

 

 

orz


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカッション | トップ | 急募 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっはは、、、 (でんき屋)
2008-11-07 21:11:27
中から丸見えだった模様を想像してください・・・。

何故かはずかすぃー!
返信する
いつの間に (末広 マスオ)
2008-11-07 21:26:49
店に来てたんですか?
まったく知りませんでした。
店にいましたので、声をかけてもらえばよっかたのに。
こちらも二日酔いで役に立たなかったかもしれませんが(笑)

しかし、うまいことを写真を撮ってますね。
おまけに接客から宣伝までして頂いて。
今度ゆっくりと話をしてみたいです。
返信する
接客!! (浜田)
2008-11-07 22:03:26
さすがは、昔大阪No.1ポスト?
違いましたね
大阪No.1の肉屋の店長(^^)v
返信する
さすが!! (酒蔵娘)
2008-11-08 07:14:26
どこへ行っても人気者ですね(^^♪
同友会でもこんじるさんの話題はつきないです
勝手にうわさしてごめんなさい
でもでも
良いうわさですからね
返信する
Unknown (hisami)
2008-11-08 09:48:51
道の駅は絶対の要チェックですよねぇ~
卵~~~美味しそう☆
それ以上に!コロッケ~~~~
旨そう♪
そちらの街は何でも屋さんが多いみたいですね(爆)
返信する
え~(@_@;) (amie.店長)
2008-11-08 14:12:57
同じ6日に私も本山でした
RABOの森社長も一緒に「野狐禅」のLIVEのお手伝いでした
ぜひこんじる様にも来ていただきたっかった・・・
接客するなんてさすがですね
返信する
でんき屋さん (こんじる)
2008-11-08 14:45:15
えぇ。。

ホントお恥ずかしい。

穴がなかったら掘りたい気分です。(;△;)


一人、不審者でした。ヾ(*д*)ノ
返信する
末広 マスオさん (こんじる)
2008-11-08 14:48:21
そうなんですよ~。

偶然、あの日は本山町に用がありまして、

お店発見~でお立ち寄りさせて頂きました<(_ _)>


お声をかけようにも、お店デカすぎて~。


今度は、マスオさんを探してみます♪
返信する
浜田 (こんじる)
2008-11-08 14:50:03
ポスト?ホスト?

フフフ・・・


今はしがない、高知の酒屋のNo.1変態です。(T∀T)
返信する
酒蔵娘さん (こんじる)
2008-11-08 14:55:06
お褒め頂きありがとうございます。<(_ _)>

同友会さんにもブログされらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいますもんね~。

十二分に「呑んだら0点」のバカっぷりを
お広め下さいませぇ~(○-∀-)b
返信する

」カテゴリの最新記事