こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

CSS Nite in TOSA

2013年06月18日 | 高知


先日、ご来店頂きました
くま農園の大久保ご夫妻様
ハイテクノロジーなイベント
高知で開催されると教えてモロタ♪






CSS Nite in TOSA
Vol.1 with Microsoft
HTML5+CSS3 Web Camp 2013

2013年6月22日(土)
高知市文化プラザ かるぽーと11F

13:30(開場)
14:00~19:00
入場料:5,000円
(※学生・25歳以下は割引有り)


まぁ、WEB業界以外の方からすると

何言ってるのかワカンナイ

って、感じでしょうが
このイベントを要約すると、

全国各地で300回以上の関連イベントを通して、
のべ40,000名以上の方が参加(している
Web系最大級のセミナー・イベントCSS Nite
の地方版がウェブクリエイターズ高知主催により
高知県では初の開催!!

日本マイクロソフト社も協賛しており
今、高知でWEB系に関わるクリエイター
これから、WEBの世界へ進もうと思う方
必見の内容でゴンザレス☆

参加の申込みは、
もちろん、WEBで♪

















【おまけ】



人生で一度は言ってみたい
って、フレーズ無いですか?


アテクシはコレ。(。・ω・)ノ゛



運転手さん、
 前の車追ってくれ!





ココからココまで
 全部下さい。


シェフを呼んでくれたまえ。






雑魚はすっこんでろ!




お前とは
 闘いたくなかったぜ・・





冥土の土産に
 聞かせてやろう




ここが貴様の墓場となる



相手の背後に回りこんで・・・
残像だ。






助さん、角さん、
 やっておしまいなさい


坊やだからさ・・・



よろしい、
 ならば戦争だ。



クリリンのことかぁぁぁ!



シリウスに向かって飛べ!



会いに行くよ。
 ヤックルに乗って。






犯人はお前だ!





打った瞬間、
 入ると思いました




あの青いの、地球?






(電話で)
いくら掛かっても構わん、
 競り落とせ!




これに好きな額を書くといい



衆議院を解散する。





お客様の中にお医者様はおられますか?
ワタシがそうだが・・・





24時間テレビ、全部見た!



君に、お父さんと

 呼ばれる筋合いは無い!




明日、来てくれるかな?
いいとも~




CDTVを御覧の皆さん
 こんばんわ♪



って、若い頃から、大体
この辺りを押さえてましたが
実際、40歳前後になると、
また、新たなフレーズ
仲間に加わりました。。。




あ~太んないわ~
 俺、どんだけ喰っても
 太んないわ~~




え?髪の毛って
 減るもんなの?




酒?呑むけど
 呑まれた事は無いよ。

↑コレ、キボンヌ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

CSS Nite in TOSA、あと4日後です!ちな、アテクシもサッパリですwww
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑先にシャワー浴びてこいよ。って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀泉 純米大吟醸原酒 酒家長... | トップ | インドの青鬼 »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事