こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

パンツ検定

2007年04月19日 | 雑談


あの下着大手メーカー
「グンゼ」さんが行っている

 

 

    パンツ検定。





タイトルだけで~Hな妄想をした奴ゎぁ誰だい~?

 

 

        アタイだよっ!!


 

!└|゜ロ゜;|┘ え~と。・・・・・・・あくまで酒屋のブログです。ハイ。

 




パンツを始め下着に関する問題が100問あります。


得点の全国ランキングもございます。

興味のある方は時間に余裕のある時にだけ
チャレンジして下さい。

 

え~いつものワタシの結果ですが・・↓

 

     

 

           


      


         全くもって面目ない結果。(;゜A゜)ゞモウシワケナイ;

 

 

この検定、下心では乗り越えられない程リアルに難しい。。。


だって・・・グンゼさんのパンツ。。持ってないんだモン。


           そんなパンツ検定

          四国人気ブログランキング。
   ポチっと、クリックいただけると幸いです。。現在降下中。。
ノд-。)クスン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いんです・・2 | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2007-04-19 12:10:29
早速やってみます!

古い話ですが、私のバカ度・・・何点か忘れたけど
’無関心バカ’でした(^^;)
返信する
Unknown (こんじる)
2007-04-20 17:39:02
>すぅさん

けっこう時間が必要ですが
お試し下さい♪

バカ度が「無関心バカ」だと、点数は
低いのでわ?
きっとバカではないのですよ(・∀・)
返信する
検定疲れたぜよ (和庵)
2007-04-22 15:56:41
50点の3級
途中で眠ってましたから
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (こんじる)
2007-04-22 23:12:15
>和庵さま

お疲れ様でした^^

50点の3級とは高得点ぢゃないですか!

そのパンツにまで及ぶ見識の広さに
尊敬すら致します(*`・ω・)ゞ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事