こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

アフロディアさん望年会~前編~

2009年12月21日 | 高知

週末の土曜日は日頃お世話になっております、

アフロディア様の10周年記念・望年会~♪

会場は「穂寿美さん」。<(_ _)>




僭越ながら、ワタクシこんじる。。。

10周年と言う大事な節目の宴の「乾杯の音頭」を!



↑おそらく、ukiki_kumiさん撮影。

しかしながら、ワタクシ・・・

年末の配達やらナンやらで、1時間も遅れてしまい

もう皆様がガンガン飲んぢゃった後へ、シラフ状態での挨拶。

大してオモローな事も、気の利いた事も言えず

不肖、こんじる。 あと1歩で

負傷するトコロでゴザイマシタ。( ̄∇ ̄;)



↑なんとまぁ大勢の参加者様。

さすが、アフロディア様。大人気です♪




沢山の参加者様とプログラムを

しゃんしゃんと進行される、敏腕タニチーフ





ワタクシの左隣、BOSSは4連続望年会だとかで、

少々お疲れモードでしたが、宴と店をキリモリ。



そして、右隣はわざわざ愛媛県から参戦された

ukiki_kumiさ~ん












あ、スミマセン。。。こちらはukiki_kumiさんのお母様。(T∀T)

はじめましてでゴザイマス。

丁度偶然、穂寿美さんにご来店されてました♪





こちらが、右隣のukiki_kumiさん

ほんわかした雰囲気がお母様と、ウリふたご






正面は、髪を短くされたRe楽さ~ん

食べっぷりがいつもオトコマエ。(○-∀-)b




そして、橋本社会保険事務所の上司・部下コンビ

全裸王・吉永くんも、上司さんの前で すましてます。





マスオさんシャバダの姐御もりたけくん

今宵もヘビーにやり切るモードで、エンジン始動。(´∀`*)


で、この面子が揃うとならば、







当然、トマト王子 ローヒーさんもいらっさいます。

こりゃ、今宵も熱い夜になりそうです。( ´∀`)ヵヵヵ





先日、見事なプレゼンをしたらしい、秀郎くん

いつも100点の笑顔、ゆりっちさん





この後、ワタクシ持参の「わかめ酒」をGETする

お綺麗な、まっきーさん。ヾ(´∀`*)ゞ






クスノセユミさんさいらちゃんも楽しく呑んでらっさいます♪





アダルチーな上座の奥には、楠社長さまのお姿も。

宴席でお会いするのは初めてでゴザイマスね♪


おっと。アダルチーと言えば、この方を忘れてはいけません!












パー・キング様。<(_ _)>


おっと・・その第2関節から

えぐり込む様に曲がったピースサインは・・・・


最強のブヒっと式・前足Wピース」!!

ほんに、お似合いでありんすえ~♪(爆)






この後、ゲームもございましてルール説明が面倒なので

簡単に言えば「プレゼント交換」でゴザイマス。<(_ _)>





シャバ姐は、学生時代の恩師へ♪






↑ワタクシはコチラの「似顔絵ジグソーパスル」!





ゆりっちさんからGETしました♪ヽ(´▽`)ノやほーい

判りニクイですが、デジタルなジグソーですのよん。






BOSSは、さいらちゃんの「サイラちゃんセット」。

キャンディーがとってもカワユスです。(≧∇≦)ノ彡ブハハ






そして、巻き込み隊長様から「全員に感謝状」が贈られまして

ワタクシは「呑んだら0点で賞」を頂戴致しました。<(_ _)>

ありがとうございます。

とっても的を得た賞でございます。(○-∀-)b




こうしてちゃんと全員分を読み上げ、

1人づつ手渡される巻き込み隊長。





ココで、パー・キング様の「中締め」。

ワタクシの挨拶とは大違い、素晴らしい「締め」でゴンザレス。( ̄Λ ̄)ゞ






帰り間際に「スシアンローレット」の残りがあったので

試しにちょいとつまんでみました。

ちなみに当りは「キラーわさび」がシャリより多く入ってます。







で、見事に当ったゆりっちさん・・・・

と、ワタシっ!!


おいおい・・・鼻水、止まんねーぞ~+゜(゜´Д`゜)゜+。

マッキーさん、悶絶してるワタシのブサイク顔が撮れましたでしょうか。(爆)






こうして、穂寿美さんで開催された

アフロディア様、10周年記念・望年会~♪

まずは、1次会の終了です。




座を担当してくれた、穂寿美ホールスタッフさん

 ありがとうゴザイマシタ~♪






そして何より、参加者全員を楽しく盛り上げて下さいました、

アフロディアの皆様、ありがとうございました☆☆☆




私たちは、美と感動を通じて、心の豊かさを提供します。
私たちは、夢を共有し、人間的に成長します。
私たちは、ビジネスパートナーと共にヒューマンハピネスを創造します。
私たちは、地域を愛し、地域に愛される会社を目指します。

-有限会社アフロディア-











そして「後編」は怒涛の酔っ払い大会へ。。。











↑ ダレ?(爆)


後編へつづくっ!


いやぁ~大賑わいの1次会、モリモリで盛り上がりましたね♪しっかし、写真多いわ~( ̄∇ ̄;)
四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
くまちゃん、峡谷の入り口でバイト中?(爆)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角、龍馬 | トップ | アフロディアさん望年会~後編~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありんす (あやの)
2009-12-22 00:01:02

こんばんわでありんす。
杉ママと一緒のグループにおりました、着物2号あやのでありんすぅ

仁 最終回を見たので、やっぱりここはおいらんで

楽しそう
 呑んだら0点で賞
ナイスでありんす
あちきは、座布団を10枚!!とゆうてしもうたでありんすよぉ

もうそれ以外の賞は思いつかんでごわす。
って、なぜか西郷どん登場

また、機会がありましたら
ご一緒させていただきとうありんす
返信する
the killer (hiir)
2009-12-22 03:23:35
ワサビで鼻の通りがよくなったんですね~(ポジチブ

迷子になって若干ミトコンドリア…いやアドレナリンが変で夜更かししてしまいまた。。。
返信する
Unknown (*yumimin*)
2009-12-22 10:01:22
ukiki母娘、ウケる~~
長女さん、絶対偶然やないでしょう(笑)
あーあ、おかしい(笑)

しかし、楽しそうな望年会♪
アフロディアさんのお力ですね!
社長さんもスタッフさんも素敵です!
返信する
Unknown (hisami)
2009-12-22 12:10:26
穂寿美さん大活用ですねぇ~
よっぽど美味しいんだろうなぁ~☆
返信する
あやのさん (こんじる)
2009-12-23 11:54:57
これわこれわ、お着物が
とってもお似合いでした、あやのさん♪

コメありがとうございます。<(_ _)>~

野風あやの様、

仁・最終回、ワタクシも見ましたデありんこ。

「呑んだら0点で賞」、まさに今年のワタクシを飾るにふさわしい賞でした。(爆)

またの機会に、ガッツリ呑みましょうね♪
返信する
hiirさん (こんじる)
2009-12-23 11:58:38
ワサビ、キョウレツ~

で、ハナモゲラになってました。( ̄∇ ̄;)

しかし「2009-12-22 03:23:35」

夜更かしてますね~~

サンタさん待ちでしたか♪
返信する
*yumimin*さん (こんじる)
2009-12-23 12:07:19
次女さんもukikkiファミリー登場に
ワタクシもたまげておりました♪

しかし、kumiさんとお母様、

似てはりますわ~んヽ(´▽`)ノ


アフロディア様のおもてなし、
とっても楽しい望年会でゴザイマシタよ。

*yumimin*さんとも、いつの日か「宴」したいっすね。d(・∀・o)
返信する
hisamiさん (こんじる)
2009-12-23 12:08:49
穂寿美さん、もう何回いったコトやら・・

でも、全然飽きない美味しさ♪

料理長はじめ、スタッフ皆様の御尽力ですね☆

高知に来られたら、hisamiさんもね~ヽ(´▽`)ノ
返信する
ありがとうございます^^ (ukiki_kumi)
2009-12-24 00:15:14
私の席の隣にこんじるさんの
名札があって
しょっぱなから妙にどきどきしてました^^
呑んだら0点を拝めなくて残念でした。

次回は是非じっくりと
わーっと!!
楽しく呑みましょう^^

長女は間違いなく偶然ではなりませんが、
喜んでました^^

あ、写真は私が撮影しましたが、ブレブレでしたね。ごめんなさい。
返信する
ukiki_kumiさん (こんじる)
2009-12-25 09:08:19
ワタクシもukiki_kumiさんとBOSSに挟まれ
ゴージャスなお時間でございました♪

今回は0点まで行ってなかったっすねー(○-∀-)b

0点はホント、ゴメンなさい状態なので
次回もならぬ様に、楽しく爆呑みしましょうね♪

お母様もホント、ほがらかなお人柄が滲み出て
とってもステキなご家族ですね。

写真、もっさありがとうございました!

デジカメ見て、「あっ!よかったー♪」って
本気で喜びましたのよん。ヽ(´▽`)ノ

さすが、機転の利くナイスukiki_kumiさんならでわっす☆
返信する

高知」カテゴリの最新記事