こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ほにや印

2011年06月04日 | 高知


なん..だと..

ほにや印」とな!?(○0○)

もしや「近藤印」に被せてきたかっ!?

ならば・・・
ほにじる」登場かぁぁぁ!?




いいえ、登場しません。(T∀T)

昨日、新入荷いたしました商品♪




ほにや印 土佐の緑茶 500ml×24本入 3,350円(税込)
http://www.konjiru.com/softdrink/other/contents000021.htm

ほにや印 土佐の緑茶」は
よさこい祭りで有名なチーム「ほにや」さんと
JA全農こうちさんが共同開発した、
高知県産茶葉100%使用のプレミアム土佐茶です♪


)っと
)っこり
)っぱり土佐茶♪

従来製品よりも茶葉を増量した「濃い緑茶」。



ご自分で飲むもよし、季節のご挨拶やお返しに・・・
ラベルもすごく洒落ている洗練されたデザイン。
先様の笑顔が浮かぶ、おいしい・おいしい土佐の緑茶です☆

また、「緑茶」だけでなく姉妹品もゴンザレス♪


ほにや印 土佐の番茶 500ml×24本入 3,350円(税込)
http://www.konjiru.com/softdrink/other/contents000022.htm


コチラも従来製品よりも茶葉を増量した「濃い番茶」♪


昨日がmocoさんの「土佐手拭い」で
同じ日に、新入荷が「ほにや印」のお茶♪

コレもなんだか「ご縁」を感じますネ。(´∀`*)エヘ









【おまけ】


皆様、本日の
KUTV 土曜の朝のローカル情報番組
じゃらん2 モーニング」を
ご覧になられた方、いらっさいます?



キレイな歌声で始まりましたの♪
この歌ってる方・・・
たしかワタナベさんお嬢さんぢゃなかったっけ?(○0○)


しかし、そんなステキなお嬢さんの
後ろに忍び寄る不気味な影・・・・・




なにこれハマダ

健康的な少女の後ろに、
不気味なオッサン! ( ̄∇ ̄;)

ま、今回はストーキングしてる訳では無く




こうちのたから音楽祭」のアピールに登場♪

ちなみに、「じゃらん2 モーニング」は
朝9:25~10:20 の生放送番組!

普通なら、ハマダは通常業務でありまして
この時間帯は飲食店・業務店さんの配達時間なんですが
ハマダがどーしてもテレビに出たそーだったので
ワタクシが代わりに配達へ。

なのでワタクシ、この「じゃらん2 モーニング」は
録画したモノを午後にやっとこさ確認しました。<(_ _)>

ま、しかし録画なのでゆっくり見れる♪



お・・・!?

あ、ココは西岡酒造さんの酒蔵開きの帰りに
立ち寄った焼き鳥屋さんだ~♪



そーそー。
もっさ美味しかったのネー♪(´∀`*)

で、この焼き鳥を・・・・・




藤崎アナがテレビ局の台所で再現しよーと。
( ̄‥ ̄)フムフム。



で、作ったから皆さんで試食と。
( ̄‥ ̄)フムフム。


って・・・・・









ハマダも喰ってるー(T∀T)

おい、ダイエットはどーした!?





さて、つつがなく番組は進行し、
遂に、1組 30秒告知コーナーへ。




他の告知チームは、カワユスお子様達♪



で、コチラも浴衣姿のオジョーサマ☆

一方、「こうちのたから音楽祭チーム」は・・・・・








おっさんハマダ
ガチで先頭っ!?
└|゜ロ゜;|┘

ダ・・・ダイジョーブか!
テレビ高知っ!!



ハマダなんか先頭にして、
放送事故になりませんかね!? ( ̄∇ ̄;)





お!?なんだかんだしてたら
ハマダが何か喋って告知しちょる!

確か・・・

うーみさんも来るよー♪

って言ってた。wwwww





その後、練習したというポージングでキメ!

皆様、お疲れ様でしたぁ~♪












って、気を抜いてたら
最期はハマダのドアップで終了~!!

なにこれ怖い。

のび太でも自分から
宿題に取り掛かってしまう
ぐらいの怖いレベル(爆)



で、この生放送が終わり
テレビ局から店に戻ってきたハマダ

代わりに配達に行ってたワタシに向かい
元気ハツラツ・開口一番・・・・・


よしろーさぁーん!
テレビ観てくれましたぁぁぁ~♪


観れるかぁっ!!щ(゜Д゜щ)ボケぇ!

ほにや印のプレミアム土佐茶、オサレですネ♪ じゃらん2観た方いるかなぁー?
高知人気ブログランキング参加中 っっ
じゃら~ん!と押してみますか♪

「1縁」プッシュぶろぐ! 「
くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中











コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐手拭いキター♪ | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2011-06-04 21:19:44
やっぱり・・・・・歯まださんだったんですね
似てると思ったけどまさか  
テレビジョンにでるとは   
思わなかったからそのままTV消しました。
あの日にもらった名刺なくしました。
ごめんなさい
返信する
フムム (路傍の石やん)
2011-06-04 21:42:00
げにまっこと恐いぜよ~

おっさん子供やん アダルトチルドレンやん

ナルシストハマダやん

大人の階段登って豊かな人生を味わって見ろ
と お伝え下さいませm(_)m

あ ナルシストハマダは もう見てますね
返信する
Unknown (hisami)
2011-06-05 09:40:35
ハマダは放送禁止コードのは
引っかからないんですか?(笑)
ギリOK?
返信する
うふふ♪ (junjun)
2011-06-05 10:59:38
ハマダくんの前の健康的美少女は

私の友人 Kちゃんの お嬢ちゃん

HARUKAちゃんですのよ 

小さい時からダンスを学び

某かまぼこ店のCM他

高知のローカルCM出演多数の

女優の卵ちゃん 

そんな彼女と ハマダくん ・・・

うっとりする程 素敵な2ショット フフっ 
返信する
ハマちゃん (杉ママ)
2011-06-05 11:08:47
テレビ映りは良かったですね♪

焼き鳥やさん 西岡酒造さんの近所ですか~♪

「しらぎく」湖月でいただきまして…

もの凄く美味しかったです♪

やっぱ酔いますね(笑)

返信する
路傍の石やんさん (こんじる)
2011-06-05 17:33:44
おお、ハマダに厳しく指導くださる
路傍の石やんさん。<(_ _)>

しかし、アピールコメントは噛まずにちゃんと言えてました。

が、アップはビビったー(爆)

後は別件で、店のFAX番号ぐらい覚えろって
今日、叱っておきました。。( ̄∇ ̄;) ハハハ
返信する
hisamiさん (こんじる)
2011-06-05 17:34:31
ハマダ、ギリセーフです。wwwww

しかし、hisamiさんからハマダって(爆)

愛されてるなぁー(T▽T)アハハ
返信する
junjunさん (こんじる)
2011-06-05 17:36:05
なん!と!

健康的美少女ちゃんは、junjunさんのお知り合いでしたか!(゜◇゜oi)

しかも、女優さん!!
いやぁー高知は狭い。

でわ、この画像はハマダの家宝となりますね♪
返信する
杉ママさん (こんじる)
2011-06-05 17:37:23
テレビ映り、OKでしたか!?

ありがとうございます。

しかし、ソレよりも湖月さんの「しらぎく」の方が気になりまーす!!(。・ω・)ノ゛
返信する
まりんさん (こんじる)
2011-06-05 17:38:36
おっ!
まりんさんも観ましたか!?

そーです、ハマダでした♪

しかも、早くも名刺紛失。(爆)

だいじょーぶ。
ハマダ、いっぱい持ってますから。(T▽T)アハハー
返信する

高知」カテゴリの最新記事