こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

そっと呟く

2010年06月20日 | 雑談

6月20日・・・

















ねえねえ。

今日って何の日?(;△;)



いやいや、まだ数時間あーる!!

サプライズ・ミラクル、キボンヌ。(;´Д`)ノ

昨日の日本代表の様に、最後まで諦めんぞー!!・・・って結果は負けたっけ。(/TДT)/
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b



「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
西熊家に家族が増えまいた♪




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ゴルフ場ガイド | トップ | F杯 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっさと・・・・・ (もりたけ)
2010-06-20 21:20:33
諦めて、自分でお祝いしましょう。
自分は早々に切り上げて、自分で冷しゃぶと
ビールで乾杯。

明日からもがんばるぞ!父ちゃん。
って、ホントはサプライズ・・・無いな・・。
返信する
え??; (安芸♪子)
2010-06-20 21:23:46
何も無し・・・・・・・・・・・;
残念でしたねぇ~^^;うちも…;
言えないけれど…;
私は一応夕飯マルナカのお寿司~♪
お祝い事にはいつもです^^;
子供達は…;無し…;お父さん…;いいの?
って反応無しです^^;
でもデジカメネットで買ってたから♪
それでいいみたい^^;



そうそう☆
今日息子が試験で高知市内まで行ってたので♪
迎えに行ってちょこっとお昼ぐらいに…
そちらのお店に寄りました~♪
場所を知りたくて寄りましたよ~♪
いい所ですね♪
返信する
今日は・・ (弐式)
2010-06-20 21:40:46
乳の日やないかーい( ̄∀ ̄)/
マコトあと数時間…やな
23時59分にサプライズがあるんぢゃないか?
俺はたった今、県外の息子より
「久しぶり、生きちゅう?飲みゆう?」
と電話が(TwT。) 何かウレシぃ
おっといけねぇ、こんじるにプレッシャー
がかかっちまう(笑)
返信する
おおっ~ (杉ママ)
2010-06-20 22:08:55
忘れちょった~
パパと舅には父の日をしたのに

今から実家にポロシャツ持って行ってきま~す

どんまい

こんじ~る
返信する
もりたけくん (こんじる)
2010-06-20 22:25:46
いやいや、まだ時間は残されてるっ!!

スーツ着て待っててやろうか!(屮゜□゜)屮

もりたけ君トコは、まだ1歳ぢゃん。(爆)

数年したら、一生モンの
「肩たたき券」もらえるさぁー。(;´Д`)ノ
返信する
安芸♪子さん (こんじる)
2010-06-20 22:30:12
安芸♪子パパもワタクシと同じ宿命で・・?

あ、でも夕食はハニーがワタクシの大好きな
「トンカツ」にしてくれました。(*´艸`*)

ただ、偶然に豚ロースブロックが余ってたダケですけど。(爆)

本日、当店まで来て下さいましたの!?

休日で申し訳ゴザイマセン。<(_ _)>

もし、休みでも店頭に「ちゃれんじゃー号」が
ありましたら、在宅ですので
お気軽に「ピンポーン」して下さって構いませんヨ♪
返信する
弐式さん (こんじる)
2010-06-20 22:32:29
オヤビン・・・「乳の日」っすよ!!

ホーミタイ?

NO!

モミターイ!

・・・いかん。

プレッシャーで「壊れかけのジルオ」です。

。( ̄∇ ̄;)


オヤビンの息子さん、ウラヤマシス!!
返信する
杉ママさん (こんじる)
2010-06-20 22:34:38
なんと、今からご実家に!?

おいおい。

誰か「じる子」の知り合い・・
見てたら、ナイスパスしろやぁー!!

ま、見てねーか。。( ̄∇ ̄;) ハハハ
返信する
おかげさまで^^ (ひげポンサ)
2010-06-20 23:27:18
おかげさまで
初「こむぎ」行ってこれました^^

お店はぎりぎりセーフ。

しかし、ヨコの駐車場。
イオンかと思うくらい満車。

やっとこさ停めれて、なんとかおいしい「初もんじゃ」にもありつけたしだいです。

ただ、鉄板カツオだけは頼む勇気ナッシングでござんした。(*´∀`*)
返信する
ひげポンサくん (こんじる)
2010-06-21 15:37:10
初こむぎさん、ご堪能頂けましたか♪

日曜日も人気なんですよね~。

鉄板カツオは頼まずとも、
一升ビンの2~3本空けて頂けたら幸いです。(≧∇≦)ノ彡ブハハ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事