こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

文佳人 大吟醸原酒 金賞受賞酒2015

2015年06月08日 | 


さて、先日の
「美丈夫」に続き
2015年全国新酒鑑評会
金賞受賞酒」入荷のご案内♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!















アリサワ酒造 文佳人 大吟醸原酒 金賞受賞酒 720ml
http://www.konjiru.com/sake/arisawa/contents000018.htm
3,240円(税込)

アリサワ酒造さん
全国新酒鑑評会にて
金賞受賞」をした時に
瓶詰めされる希少な清酒♪












酒造好適米の中でも最高級の「山田錦」を
60%も削り取り磨き上げて醸し出されました。
そして、通常2回行う「火入れ」作業を
あえて1回だけにし、原酒の旨味を閉じ込めました












瑞々しい果実を思わせる、優しい吟醸香りから
口に含めば、日本酒度+5が表す通りの
淡麗辛口な切れ味。

そして、喉越しからのフィニッシュは
コレぞ、大吟醸原酒!と思わせる
清酒の旨味が一気に広がり流れます♪













文佳人さんが贈る
その年の集大成とも言える
金賞受賞 大吟醸原酒」を
ぜひお楽しみください♪

専用化粧箱も付いて
贈り物にも最適です☆

( ´ ▽ ` )ノ オメデトー























 


















【おまけ】



でわ、昨日の
結果速報です。。。


おーい、ハマダー!




 











はい、なんすか!?

土曜の婚活ぱーちー
 結果はどーだった?


あ、そーです
 そーです!!

よくぞ聞いて
 くださいました!

(。+・`ω・´)キラリ



 
















僕、カップル成立
 したんですよ~♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!




マジかっ!!
(ΦДΦ)クワッ


はい、マジっす♪


でもね・・・


かなり若い娘さん
 カップル成立で・・・


ふむふむ


カップルになったら
お互いの連絡先
交換する決まりなんですが・・・

ほうほう


その娘、連絡先
 交換する前、先に
 帰っちゃったんですよねー


はぁ?


いや、なんか
 気がついたら
 先に帰っちゃってて・・


それ・・・
 あかん奴やん・・・



あっでもね!


ソコはさすが
 村の集会所さん!


その娘のLINE
 ご存知だったので
 LINEの連絡先
 僕に教えてくれたんです♪


おっ、さすが
 山田さんやな!

(○-∀-)b グッジョブ



で、僕LINE
 送ってみたんですよー♪


ほう、なんて?


今度また
 村の集会所さん
 泥亀祭があるから
 一緒に行きましょう♪

って、まずは
 食事のお誘いっす!



ふむふむ、で?


いや、まだ
 返事は来てないんす。

そうか・・・・


で、そのLINE
 いつ送ったんだ


えっと・・・
















昨日の午後っす。

(゜д゜)エッ?


昨日の午後?


はい、昨日の午後
 夕方ぐらいっす。


それで返事
 まだ無いの?


はい。


ちな、既読か?

いえ、まだっす。


まさかの
24時間
未読スルー!
(ΦДΦ)



カップル成立・・
 したんだよな!?


はい!
 そーなんすけどねー。



(´・ω・`)ウーム・・・






今の段階にて
アテクシの予想では
その娘さんの心境は・・・


婚活パーティ開催
(本気度高し、ワクワク)







男性8人:女性7人
ラブマゲドン状態で
中々の盛り上がり♪

 

 



一応、第3希望まで
相手を指名出来る高確率モード









まさかの第3希望
ハマダ」って書きやすいから
適当に書いたらカップル成立









冷静になって
自分の行動にガクブル








とにかくこの場から
光の速さで離脱!!







 

 






 

翌日・・・
顔面世界遺産

ハマダ
からLINE来た

なにこれ、死にたい。


↑今ココ




















ハマダ、これ・・・
 脈ナシなんぢゃね?

うーん
 どーですかねー




ハマダよ・・・
もし、奇跡的
LINE繋がったとして・・・



よかったら今度
 一緒にゴハンでも

ごめんなさい
 あたしゴハン食べないの


コレなら
脈ナシ確定だぞwww





もしくわ

心肺停止。

↑それ、本気の脈ナシ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 



 

 

 











ま、でもね!

僕はココから
 頑張るんすよ!!

よーし!もっと
 LINE送るぞー!
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!



いやそれ
通報されるから。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アリサワ酒造さん、金賞受賞おめでとうございま~す♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ハマダ、既の読に・・・って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中







 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のハマダ君(40) | トップ | MDS48 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者のぼやきw (グレート土佐犬)
2015-06-09 17:53:13
ああ…それ、残念ながら完全にアウトだよm(__)m

詳細は書かないけど、あれは色々あるからねぇ…

次逝ってみよう!って、全力で止めて上げなはれm(__)m

場数踏んだら色々解りますよ。。

俺もガムバリマース
返信する
グレート土佐犬くん (こんじる)
2015-06-09 18:06:34
そうだ!

おまえこそガンバレwww

返信する

」カテゴリの最新記事