こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

インコ

2006年05月16日 | Weblog

 

我が家に、待望のセキセイインコ
おいでなさりました。

 

      

 

実は「の鳥かご」が来る以前から
色々と出会いを求め、お探し申しておりましたが

一昨日、高知市の隣「いの町」で
出会えました。

 

 

  



ただ、残念な事にまだ、少し幼鳥なので
現在はお休み中。

 

 

特に、携帯の音なんかが鳴ると起きちゃうし
お世話に夢中でまだ写真に撮りきれていません。




基本色は青色の男子です。

名前を付けてみましたが、まだ恥ずかしいので
写真を取れた時にでも  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃオッサン・・

 

 

ただ・・一言で申しますと・・・




















「可愛い!♪」

 

 

    

 

   ↑早くも親バカ

 

 


しかし、セキセイインコちゃまが我が家に来られた日の
めでたい記念日の夕食メインでぃしゅは・・

 

 




鳥足の香草焼き

 

 

でしたが何か??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む!! | トップ | 大変。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k室長)
2006-05-16 17:42:44
写真見たかったですね。



でも楽しみが増えました。



以前の職場では、どういうわけか、よくツバメの

子供が巣から落ちていて、拾って世話をしてました。



あ・・・もちろん大きくなったらお空に返していましたよ



幼鳥はなかなか弱いので、大事にしてあげてくださいな。
返信する
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*) (aya)
2006-05-16 19:10:30
インコちゃまご購入おめでとうございます。



早くも親ばか炸裂のご様子ですね。



早くお顔が拝見しとうございます・・・というか『言うのが恥ずかしい名前』とやらを早く教えて下さい。



ドキドキ



気になって夜も眠れません。いや、寝れるんだけどね。

返信する
Unknown (こんじる)
2006-05-17 00:13:42
>K室長



ハイ。楽しみは増えましたが

ワタシの睡眠時間が30分減りました('◇')ゞ



大事にしておる次第です~。
返信する
Unknown (こんじる)
2006-05-17 00:17:17
>ayaさん



親ばか炸裂・・大正解です



踊る阿呆に観る阿呆ってトコで。

インコちゃま・・見てるとエヘ♡ 



↑キモイオッサン状態です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事